『貴重な情報有難うございました』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『貴重な情報有難うございました』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

貴重な情報有難うございました

2025/06/12 13:01(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 kakashi5さん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
現有スマホのバッテリーがヘタってきており、新機種購入検討中。コスパ良しの情報を見て色々探し、楽天市場にてほぼ三万円で新古品を買おうと思っていましたが、家電量販店にてソフバン定価二万四千円程度で買えるとの情報に接し、早速当方も探してみました。こちら滋賀県ですが
予約必須ながら買えそうです。貴重な情報有難うございました。

書込番号:26207892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/06/12 13:09(6ヶ月以上前)

>kakashi5さん
こんにちは。
私は楽天市場で28000円で購入して昨日届きました。
なかなか良い端末ですよ。
価格は、SoftBankにMNPできないので妥協しました。

書込番号:26207897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/13 07:20(6ヶ月以上前)

私は地元のヤマダ電機で在庫隠しされたので憤慨しています

書込番号:26208496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/14 07:38(6ヶ月以上前)

在庫隠しにめげずに再度TELし在庫確保

購入出来ました

楽天市場で買うより安い

書込番号:26209454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/06/14 09:37(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

良かったですね。
私は家電量販店が近く(1時間以内)に無いもので・・・

書込番号:26209542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/15 13:45(6ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
電車で往復しました

現場までは徒歩20分でした

ヤマダ電機がSoftbank系列になった恩恵ですね

書込番号:26210778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


な太郎さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/15 18:29(6ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん

自分のスマホも同じような状態でしたので検討してました。
コメント見て近く(都内)のヤマダ電機に問い合わせしたらやはり単体販売OKでした
明日買いに行こうと思ってます。情報ありがとうございました。


>舞来餡銘さん

情報ありがとうございました。

気になったのですが、保証ってどうされましたか?
問い合わせの時に聞いたら、メーカー保証が無いのでソフトバンクかヤマダ電機の
安心保障(有料有償?)の加入を勧められました。

初期不良が怖いだけなのですが、何かお勧めありましたら教えてください。


書込番号:26211012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 18:37(6ヶ月以上前)

>な太郎さん
>問い合わせの時に聞いたら、メーカー保証が無いのでソフトバンクかヤマダ電機の
>安心保障(有料有償?)の加入を勧められました。

キャリア端末なので、メーカー保証ではなく、softbankの1年保証があります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=26204478/#26208958
>端末のみを購入した場合は「機種契約番号」が発番されますので、
>その番号でログインすることで、softbankで修理依頼がオンライン上から可能となっています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=26204478/#26208998
>ちなみに、電話番号ではなく、機種契約番号でのログインは以下で可能となっています。
>https://my.softbank.jp/msb/d/device/top

安価な端末なので、保証に入るのはもったないと思いますよ。
1年保証で十分かと。

書込番号:26211028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度3

2025/06/16 08:22(6ヶ月以上前)

>な太郎さん
Softbankの1年保証で妥協しました

ヤマダ電機の保証に入っても良かったかも知れません

まあ安く買えたのでガンガン使い倒します

フィルムを選ぶのでフィルム無しでケースのみYahooショッピングで買いました

書込番号:26211468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/06/16 08:56(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>ヤマダ電機がSoftbank系列になった恩恵ですね

またしれっと嘘書いてるね。
資本業務提携はしているが、ヤマダ電機の親会社はヤマダ ホールディングス。

書込番号:26211490

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング