『アルバムは』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムは』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムは

2025/11/07 06:37(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 Msak.iさん
クチコミ投稿数:14件

昨日、端末が届いて色々とイジってる最中です。
この機種ってアルバムはどこにあるんですか?
カメラ撮影した映像やスクショ画像、ウェブ上からダウンロードした画像なんかを保管する場所です。
オンラインのストレージではなく、独立したアルバムで管理したいので、もし最初から入ってるアプリでそういうものが無ければオススメのアプリなんかを教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:26334112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/11/07 07:07(1ヶ月以上前)

>Msak.iさん
>カメラ撮影した映像やスクショ画像、ウェブ上からダウンロードした画像なんかを保管する場所です。

プリインストールのGoogleのFilesアプリを起動して確認すればよいです。

カメラなら
DCIM/Camera

スクリーンショットなら
Pictures/Screenshots

Chromeでのダウントードなら
Download


画像表示だけに特化したアプリで、プリインストールのGoogleのFilesやフォトアプリ(端末内の画像も確認可能)が好みではないということであれば、Google Playからアプリをダウンロードする必要があります。
Google Playを起動して「アルバム」等で検索するとよいです。

書込番号:26334121

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Msak.iさん
クチコミ投稿数:14件

2025/11/07 10:40(1ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26334244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/11/08 12:13(1ヶ月以上前)

はじめまして。
私はファイルマネージャーと言うアプリを使ってます。
とても使いやすいアプリです。
それからこの機種はメモリーカードが使えないのでUGREENと言うメーカーのカードリーダーを使うと1TBまでのMicroSDまで対応してます。
2000円以下で購入出来ると思います。

書込番号:26335117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/11/08 22:03(1ヶ月以上前)

機種不明

>Mk46mod.0さん
>1TBまでのMicroSDまで対応してます。

1TBまでという制限はありませんので、添付画像通り、2TBも利用可能となっています。

書込番号:26335546

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング