『ワシの忠告どおり値も朽ち果ててきた』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 動画撮影時に手ブレ補正効果を向上させる、電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応し、歩きながらの手持ち撮影でも安定した動画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥114,391 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-209円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,079 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥103,800 (30製品)


価格帯:¥114,391¥160,316 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥114,391 [ホワイト] (前週比:-209円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのオークション

『ワシの忠告どおり値も朽ち果ててきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

ワシの忠告どおり値も朽ち果ててきた

2024/12/04 10:03(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

クチコミ投稿数:110件

このスペックや価格帯を買う層にはZfcのようなファッション性を訴求すべきじゃろう。

写真を極めたい人は買わないし、V- logger的にはオズポケ3が最適解となる。

ZV-E1をα7csに格上げし、ZVシリーズを廃止する未来がワシには見える。ZV-1はもはやスマホで置き換えできている。

というようにカメラ各社が生き残るためのヒントを惜しげもなく提言した。

定説となるじゃろう。

書込番号:25985209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:1280件

2024/12/04 12:12(10ヶ月以上前)

ならん。

書込番号:25985347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/04 16:52(10ヶ月以上前)

1ドル80円になれば、Zfcも新品58420円(税込)になるから、それまで待つんだね。

https://nttxstore.jp/_II_NK16279326

書込番号:25985659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro AIさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/04 17:59(10ヶ月以上前)

>中野ゆうさん
1ドル80円に成れば株価が暴落して円安基調で商売してた企業がバタバタと倒産します。
輸入に頼ってるエネルギーコストは下がりますが、それに付帯する税金が少なくなるので、その穴埋めの為に政府は更なる増税を行います。
多分、二酸化炭素を吐き出す全ての者(0歳時から老人、ペットまで)に、二酸化炭素排出税を政府は導入するでしょう。
あまり良い未来は見込めません。

書込番号:25985733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2024/12/04 20:18(10ヶ月以上前)

>hiro AIさん

>1ドル80円に成れば株価が暴落して円安基調で商売してた企業がバタバタと倒産します。

  円安で儲けている会社って私の会社かと一瞬思いました。確かに今急に1$=80円になれば経営的には困りますね。
 でもそれは、”現状の状態で”という前提の話。現在の1$=150円程度から1$=80円になるまで、数年の時間がかかるでしょうからその間に準備できるでしょうし、その前に現在でも円高のなった時の準備をしている会社も多いでしょうから、バタバタ倒産までは行かないと予想します。倒産する会社は準備できなかった会社。

書込番号:25985895

ナイスクチコミ!2


hiro AIさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/05 05:02(10ヶ月以上前)

>狩野さん
急には円高にはならないでしょうね。
私の場合は円高になると保有してる海外株の投資信託が下がりそうで心配です。

あと、Zfcって全くもってファショナブルだと思えません。
懐古趣味の方にしか刺さってないのでは。
フィルムカメラを意識している為に横長でAPS-Cの割には大きくグリップも浅い為持ち難いし。
ソニーのクリエイティブなデザイナーなら今更あんなデザインは描かないでしょう。
デザインだけで言うとFX系のデザインが好きですね。
流石ソニーって感じです。

書込番号:25986226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/06 07:18(10ヶ月以上前)

>ぐっさん価格さん

最初からZVシリーズ、FXシリーズはクリエイターやマニア向けってのが定説だよ。

この手のカメラ持つならクリエイトしないと!

書込番号:25987741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5238件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2024/12/06 09:17(10ヶ月以上前)

サンシャイン62さん

はじめまして。
コメントが巧いですね!

-----

ぐっさん価格さん

>というようにカメラ各社が生き残るためのヒントを惜しげもなく提言した。

各々掘り下げての持論展開をよろしくです。

Canon
Nikon
OM
Panasonic
RICOH
SONY

書込番号:25987854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2024/12/06 09:28(10ヶ月以上前)

スレ主は誰に忠告して、相手はその時どんな返答をしたのですか?
価格コム内でスレ立てして忠告したなら、それは忠告ではなく、井の中の蛙が、井の中の蛙に向かって、ただ独り言を言ったに過ぎないですよね。

書込番号:25987874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

最安価格(税込):¥114,391発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング