『夜間撮影はいかがですか』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 動画撮影時に手ブレ補正効果を向上させる、電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応し、歩きながらの手持ち撮影でも安定した動画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥114,600 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,319 ホワイト[ホワイト]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥103,800 (27製品)


価格帯:¥114,600¥160,316 (58店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥114,600 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2 ボディのオークション

『夜間撮影はいかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間撮影はいかがですか

2024/12/16 08:03(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

クチコミ投稿数:312件

長くフォーサーズからマイクロフォーサーズを使っています。今は、om1とpenf、レンズは12 40.12 100.12 45です。
ソニーはnex7と16 70.10 18です。今は、ストリートスナップばかりなので軽そうなカメラに魅力を感じます。このカメラは、夜間撮影はどんなかんじでしょうか。16 70はf4.0なのですが、とてもかるいので手軽に持ち出せそうで気持ちがゆらいでいます。

書込番号:26001311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/16 12:14(9ヶ月以上前)

>かるべえさん

>夜間撮影はいかがですか

どのような夜間撮影されるか?
風景などでしたら、手ブレ補正機構とファインダー
がある ILCE-6700ノ方が扱いやすいのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001552473_J0000045185&pd_ctg=V071&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20,105_5-1-2-3-4-5-6,106_6-1-2-3-4-5,103_3-1-2,104_4-1

書込番号:26001563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件

2024/12/16 12:17(9ヶ月以上前)

湘南MOONさん

ありがとうございます。質問にも書きましたが、ストリートスナップです。もちろん手持ちです。

書込番号:26001567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12880件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/16 21:00(9ヶ月以上前)

>かるべえさん

17mmF1.8ではどうだったんですかね?お求めになったんですよね?

私は最近このレンズばかり使ってます。
https://www.four-thirds.org/jp/lens/i-008mm-f018-olympus/
https://jp.omsystem.com/product/lens/single/pro/8_18pro/index.html

もちろん魚眼のまま使うのではなく、フィッシュアイ補正による超広角撮影での利用です。最大で11mm相当(35mm換算)ですから、かなりの広角です。小型軽量でもあるので、結構良いですよ。


書込番号:26002199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2024/12/16 21:18(9ヶ月以上前)

kimonostereo さん

ありがとうございます。OLYMPUSの17mm 買いました。ソニーのレンズも二本軽いのを持っているため、ボディ側
を新しく軽くて高感度撮影に強くしたく質問しました。nex7ではiso1600でかなり画質悪いため、ソニー側も持ち出せるように調べておりました。このカメラ、300g前後なのでいいかなと思った次第です。α6700ではom1と変わらず重いため却下しました。

書込番号:26002228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディ

最安価格(税込):¥114,600発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2 ボディをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング