『買いました』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応。標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥122,205 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,173円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,156 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥119,500 (1製品)


価格帯:¥122,205¥163,900 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II SELP16502

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥122,205 [ブラック] (前週比:-2,173円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2024/08/02 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:100件

E10を売却し、本機を購入。
電池がFZ100になった事で、
他に持ってるカメラと同じになり、
便利になりました。
ただ、電池が大きくなった事で、E10で使えた
シリコンカバーが使えないのは残念。

持った感覚は、ZV-E1と同じ感じかな。
縦横ともに、パッと見、5mm程ずつ小さいですが、
グリップの形状は、デザインも含めて同じ。
E1のミニ?という感覚かな。

早速、液晶フィルムを貼ったり、セットアップ。
E10用のフィルムは、この液晶とはサイズが合わず、
持ってるα7WとZV-E1とも同じ液晶ですね。
余ってたのがあったので、それを貼り付けたら
ちょうどピッタリ。
このあたりも、部品を共通にして、コスト削減かな?
持ってたものが使えて、ありがたいです。

クリエイターアプリでセットアップを済ませたら、
さて、動かしてみよう、と、動かします。
先代に比べてサクサクと動きがいいですね。
画面操作でだいたいのことができるので、いちいち
ボタンを押さなくてもいいし、素早く動かせそう。

まずは、色々いじってみて、使ってみて、
試してみたいと思います。

書込番号:25835409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/08/02 20:54(1年以上前)

>totororianさん
ご購入おめでとうございます。

α6700と同じイメージセンサーとクリエイティブルック搭載ですから、JPEGや動画撮って出しの画像は綺麗だと思います。

あと、先代と同様にウインドスクリーン付きが良いですね。α6700にも付けてほしかったです。。。

書込番号:25835458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオーナーVLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの満足度5

2024/08/02 21:03(1年以上前)

>totororianさん
私も買いました。
やはりE10とは液晶サイズが違うのですね。Amazonで買ったものが合いませんでした。E10と共通という表記の品が多く売られています。
取り急ぎα7W用を再購入しました。

書込番号:25835465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:100件

2024/08/03 06:12(1年以上前)

首都高速湾岸線さん、
ありがとうございます。

私は、付属のウインドスクリーンを使わず、
Smallrigのモノを使ってます。
この方が、シューが利用できるからなんです。
附属品は、取り付けちゃうとシューが
使えなくなりますので…。
ただし、電子的な接続は出来ませんが…。
Amazonで1340円前後で売られています。

書込番号:25835740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:100件

2024/08/03 06:19(1年以上前)

kousuke_chiさん、
ありがとうございます。

私もAmazonの表記にやられた一人です。
zv-e1を買った時、e10と同じような事を書いてたので
買うと、見事ハズレ。
で、持ってたα7W用を合わせるとピッタリ。
何とか表示を直してほしいものですね。

書込番号:25835744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥122,205発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング