『「 料理の影を消す」機能は?』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,702〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「 料理の影を消す」機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

「 料理の影を消す」機能は?

2024/08/24 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 役に立たないゲームβ 

「 料理の影を消す」機能はきちんと処理されますか?
Galaxy のテレビCMでイイナ、と思った機能ですが、AQUOS R9にも搭載されているのでポチリました。

あと全く関係ない補足質問で恐縮ですが、私はPCから価格.comにアクセスしているのですが
最近のスマートフォンは価格.comのお気に入りに入れられますか?
ボタンが見当たりません。

スマホのアプリなら登録できますが、PCと同期しません。m(_ _)m

書込番号:25863556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/24 20:41(1年以上前)

機種不明

>hik2009kyさん
このハートのボタンのことではないでしょうか?

書込番号:25863594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 役に立たないゲームβ 

2024/08/24 20:44(1年以上前)

>湘南大魔王さん

はい、それはスマホのアプリ画面ですよね。

私はPCからブラウザでアクセスしているのですが、ハートやお気に入り追加ボタンが見当たらないのです。m(_ _)m

書込番号:25863599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/24 20:50(1年以上前)

>hik2009kyさん
右端の「お気に入り登録」ではだめですか?
勘違いでしたらすみません。

書込番号:25863606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/24 20:51(1年以上前)

機種不明

スクショを忘れてました。

書込番号:25863607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 役に立たないゲームβ 

2024/08/24 20:56(1年以上前)

>湘南大魔王さん

あぁありがとうございました。私はどこを見てたんでしょう(^^;)

本題の質問もどうぞよろしくですm(_ _)m

書込番号:25863611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/24 21:27(1年以上前)

>hik2009kyさん
料理に写り込んだ影を消す機能は、大丈夫そうですよ。

https://3sh.jp/cp/photoshow/special/2024/202407-01-special.html

書込番号:25863652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 役に立たないゲームβ 

2024/08/24 21:40(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

そうです、このサイトで私も知りました。ただシャープの宣伝サイトですから綺麗ですよね。
実際にユーザーが写した場合にもこんなに綺麗に撮れているのかな、と。
影なしラーメン、撮ってSNSにアップしたいのです(*´ェ`*)

秋に発表予定の sense9 にはこの機能は搭載されずに差別化されるのではと思っとります。

書込番号:25863670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/24 22:10(1年以上前)

>hik2009kyさん
R9とsense9は、ハードウェアで差別化出来ていると思いますので、ソフトウェアで対応可能な機能は、搭載しそうな気がします。

書込番号:25863707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 役に立たないゲームβ 

2024/08/24 22:28(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

そうですか。
私はスマホの機械には疎いのでその辺はよく分からないのです(^^;)

sense9も10万円くらいするようですが(sense4を3万円位で買ったので高すぎて微妙です)、PC買えますね。

書込番号:25863730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/24 22:48(1年以上前)

>hik2009kyさん
sense9は、7万円以下と思いますよ。
ミドルレンジも液晶から有機ELになり、カメラやSoCも高性能になっています。
様々なものが高騰しておりますので、仕方ないですね。

書込番号:25863761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/24 22:57(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
すると、
arrows We2 plus
Motorola edge 50 pro
あたりと競合しますかね?

書込番号:25863772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング