『AQUOS R9 povo1.0で使用出来るか知りたい』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,293〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R9 povo1.0で使用出来るか知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS R9 povo1.0で使用出来るか知りたい

2024/09/26 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

AQUOS R9 povo1.0で使用出来るか知りたいです。
メーカーの公式サイトにも未掲載でしたので、povo1.0使用の方や有識者の方教えて下さい。

書込番号:25905531

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/09/26 23:48(1年以上前)

>スラリン2024さん

利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist

書込番号:25905540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/09/27 01:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
スマホ初心者なので助かります。

ちなみにsimカード差し替えのみで使用出来るでしょうか?
初めての機種変でわからない事だらけですのでご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:25905602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/09/27 08:03(1年以上前)

>スラリン2024さん
>ちなみにsimカード差し替えのみで使用出来るでしょうか?

#25905540で記載済です。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。

本機の場合は、
au(5G NET)がプリセット済となります。
プリセット済であるかどうかは、気にする必要はありません。


>初めての機種変でわからない事だらけですのでご存知でしたら教えて下さい。

povoに限らず、APNの設定は普通の事ですので、前の端末と同じと思ったので良いです。
APNがプリセット済でかつ自動選択された場合は、何もしなくてもよく、そうでない場合は、手動で選択。
プリセットされていなければ、手動で追加後、選択。

Android端末で行う普通の作業で、本機だからということは考える必要はありません。

書込番号:25905719

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング