『Android15』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,052〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥19,602 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15

2025/06/04 22:31(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

SIMフリー版のSH-M27を、SIM無しWi-Fi運用で利用しています。
未だAndroid15がOTAで来ないのですが、皆さんの状況は如何でしょうか?
因みに国内技適ありのシンガポール向けです。

書込番号:26200429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/05 05:26(7ヶ月以上前)

https://www.instagram.com/sharp_singapore/

SNSみた感じsense8とsense9だけしか15来てないっぽいし
sense9が先週来たばっかりのようなのでそんなもんかと?
シンガポール版は遅いのが普通ってことなのでは

書込番号:26200592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/06/05 09:26(7ヶ月以上前)

こちらのミステイクでは無さそうですなので、気長に待ちます。
シンガポールのSHARPのSNSを調べてみるのは盲点でした。
ありがとうございました!

書込番号:26200718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/08/14 21:23(4ヶ月以上前)

最初の投稿から2ヶ月余り進展なし…
Pixelは16来てるのになぁ…
邪魔なキャリアアプリが無いのと、RAMが6GBに釣られましたが、思ってた程には良い買い物では無かったです…

書込番号:26263481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/12/27 12:54

サポートに電話して確認しましたが、シンガポール版のAndroidの配信については管轄外との事でした。
メモリが6GBでストレージが128GBだったのが魅力だったのですが、サポートして貰えないのは残念です。
各社のSIMフリー機の全てが同様だとは思いませんが、SHARPの場合は最悪だと思います。
サポート対象外なモデルを日本の技適でOKで売るなよ

書込番号:26374890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/12/27 13:50

まあ技適って日本でも保証するって意味じゃありませんし

https://youtu.be/v10oOr13yLs?si=vbQXKZXRWRvJfKcL&t=440

このおそらくフランス人のおそらくシンガポール版はアンドロイド15になってるっぽいし
SIM入れるとかVPNで海外の鯖に接続してみるとかしてみては?

書込番号:26374921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish4 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS wish4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング