『ワイモバ8aとドコモ9a』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a ワイモバイル

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

中古価格(税込):¥44,000 登録中古価格一覧(18製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバ8aとドコモ9a』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバ8aとドコモ9a

2025/08/14 21:57(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

galaxy A53からの買い換えで悩んでおります。

とにかくネットwifiの繋がり悪さから解放されたく
現ahamoで、MNPしたらある程度で戻る予定です。
動画視聴や重たいゲームなどで使用することなければ
8aで十分なものでしょうか。

 9a 48,630円 256G ドコモ機種変/CP▲1万込み
 9a 34,440円 128G ドコモ機種変/CP▲1万込み
 8a 24,800円 ワイモバ新規一括

256Gはパフォーマンス的に多い方が
後々いいかなというだけですが、
電池やCPU的な観点(全く詳しくありません泣)から
どれがいいと言うのありますでしょうか。

書込番号:26263514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/08/15 07:10(4ヶ月以上前)

Galaxy A36を考える余地も有りますが、安い案件無いですね

docomoでPixel9aで良いのでは?

書込番号:26263697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2025/08/15 17:48(4ヶ月以上前)

書込番号:26261925のコピー&ペーストです。
 9aのプライスダウンが起こるのはほぼ1年後だと思いますので、9a購入時期まで有効である何らかのGoogle提供インセンティブを有していなければ、8aが現在ワイモバイルWEBサイトショップで、契約事務手数料 無料(8/19迄)、MNP、料金プランM(30GB)4,015円/月(税込)月間日割り 4,015/31*18〜12 円)でデバイスを一括24,800円で現在各カラーとも購入可能のようです。
 過去Google製品購入によるインセンティブをお持ちでなければ、契約事務手数料 無料期間中は現行で最廉価ですので、MNP可能で8aモデルに興味をお持ちであれば、購入後月末までにプランを見直す等のユーザーの使用環境に応じてアクションを起こせば、かなりリーズナブルプライスで手にすることが可能だと思います。

書込番号:26264180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/08/18 23:32(4ヶ月以上前)

>たろう&ジローさん
>舞来餡銘さん

情報くださり、ありがとうございます!!
21日の新機種発表で何かしらの影響あるのかな、とか
決めきれてはいないものの、現機種の下取りも考慮して
期間に縛られない8aにしようと思ってます。

ショップや量販店店頭でも一括価格になるみたいですが、
交渉次第で下がったりするんでしょうかね。。。
悩ましい。

書込番号:26267038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a ワイモバイル
Google

Google Pixel 8a ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング