『量販店での購入品、修理保証を受けられますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『量販店での購入品、修理保証を受けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:130件

モバイルネットワークが急につかえなくなります。
SIMカードの抜き差し、再起動で改善したりだめだったり、自宅外で使えないのは不便で困っています。
同じSIMで前使っていたピクセル6aでは問題ないので、端末の不具合と感じます。

今年1月に購入したばかり、できれば保証内で修理を受けたいのですが、ネット量販店で購入のため不具合はメーカーに直接連絡するよう購入時注意書きがありました。
運悪く不良品に当たってしまったようですが、メーカーの保証は受けられるんでしょうか?
泣き寝入りで新しく購入しないといけないのか…
家族が使っているものなので自由に端末も触れずモヤモヤしてます。
お知恵をいただけないでしょうか
お願いいたします。

書込番号:26111430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/15 20:40(9ヶ月以上前)

Google Pixel オンラインサポート
https://support.google.com/pixelphone/community?hl=ja

書込番号:26111475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/15 21:05(9ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

>ピコビーバーさん
問い合わせしてみてください。

書込番号:26111502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/15 21:14(9ヶ月以上前)

>ピコビーバーさん
https://support.google.com/pixelphone/gethelp?sjid=3209186868964400554-N

サポートセンター問い合わせです。

書込番号:26111513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/03/15 21:15(9ヶ月以上前)

>ピコビーバーさん
自分の端末も契機が不明ですが、勝手にモバイルデータがオフになる事象を確認しています。
Pixel9のバグと思われるので、修理しても解決しないかと思います。
モバイルデータをオンにすれば直るので、一旦はこれで対処するしか無いかと。

書込番号:26111515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件

2025/03/15 22:03(9ヶ月以上前)

>sandbagさん

ご回答ありがとうございます。
バグでしたら 修理しても意味がありませんね。
こちらの端末は、SIMカードを認識しなくなってしまうようです。
1ヶ月前に初めて症状が起き、カードの抜き差しで解消したものの、また起きてしまいました。
今回は抜き差しで解消せず、再起動後に使えましたがすぐにモバイルネットワークのアイコンが消えてしまいました。

お知らせ頂いた不具合と同じですか?

いまはカードを使ってますが、e-SIMに切り替えてもいいのかなと考えています。
SIMの認識方法が変わるわけですから、バグを起こす部分を使用しなくなるかもと思っています。

正直、修理で解消するかもわかりませんしね。

書込番号:26111566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/03/15 23:15(9ヶ月以上前)

>ピコビーバーさん
自分が確認したのは1/16です。
物理SIMもeSimもアンテナに!がついていました。
なので、eSimに変えても同じ事が起きると思います。

その後一度同じ状態になりましたが、勝手にモバイルデータがオフになる事象だとわかっていたので、モバイルデータをオンにすることしかしていません。

書込番号:26111628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/03/15 23:20(9ヶ月以上前)

関連しそうな記事ありましたので、貼りますね。
https://biggo.jp/news/202412250622_google-december-update-pixel-data-issues

書込番号:26111630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/03/16 11:31(9ヶ月以上前)

>ピコビーバーさん

ネット量販店?というのがいわゆるユーザーからの買取品を売ってる店だとしてですが
9だとどうなんだろうグーグル直販版の買取品なのかな
一応IMEIをネットワーク利用制限判定サイトに突っ込んでみて
キャリア品だった場合はキャリアで保証が受けられるのではと思いますが
全キャリア横棒だったらグーグルストアの新古品ってことなので
多分無料保証は受けられないでしょうね

書込番号:26112112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/18 19:47(9ヶ月以上前)

ご愁傷さまでございます。使えもしないスマホを後生大事にされているようでは、誰にもどうしようもできません。

書込番号:26115076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング