『GoogleストアGWセール』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GoogleストアGWセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GoogleストアGWセール

2025/05/16 23:19(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

GWセールでPixel9が98,900円、9a79,900円のどちらがお得でしょうか?この価格差ならPixel9でしょうか?

書込番号:26181093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2025/05/17 05:45(7ヶ月以上前)

なにが「お得」かなんて主語によってかわってきますけどね。

一般的には必要とする機能や性能が安く手に入る、
つまりコストパフォーマンスに優れていれば「お得」なんでしょうけど
その場合は求められているパフォーマンスは人それぞれなので
アナタがナニを求めてるか分からない以上どっちがお得かなんて分かりません。

一方で機能や性能よりもステータスに重点をおくのであれば
より多くの羨望・賞賛を浴びることが出来るのはどちらかってことなので
グレードが上の方を買っときゃいいです。

基本的には上位グレード機種のほうが機能・性能は上なので
コスパ優先の場合でも下位機種よりも要求性能を満たす可能性は上がりますから
出せるんであれば高い方買っとけばいいって結論になりますな。


書込番号:26181227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/17 08:37(7ヶ月以上前)

google pixel 8a使ってるなら、買い替える必要なし。
来年の10aでエエやろ。

書込番号:26181317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/17 09:20(7ヶ月以上前)

>金光ついテルさんさん

添付のクーポンを使って、9 がいいと思いますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047698/SortID=26174549/

書込番号:26181358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/05/17 11:18(7ヶ月以上前)

紹介者に恩恵のあるアフィリエイトみたいな紹介コードって、営利目的にならないんですかね。
https://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html

書込番号:26181457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/05/17 11:30(7ヶ月以上前)

>sandbagさん
>紹介者に恩恵のあるアフィリエイトみたいな紹介コードって、営利目的にならないんですかね。

#26180825
こちらの書き込みは、先ほど削除依頼をしておきました。

他に記載されていたものは、すでに削除されていました。
まだ私の気が付いていないところで、不正に利益を得ようとしている書き込みが残っているかもしれませんが。

書込番号:26181468

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/05/17 16:06(7ヶ月以上前)

>#26180825
>こちらの書き込みは、先ほど削除依頼をしておきました。

運営の仕事はやいですね。削除されていました。

書込番号:26181732

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/17 16:34(7ヶ月以上前)

クーポンの誘導してるヤツが犯人だろ

書込番号:26181765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/17 16:44(7ヶ月以上前)

>MIFさん

上位の9と9aに価格差が無いので悩みます
8aから9aでよさそうに思いますが…
9aより9のほうがスペック上だし。

書込番号:26181775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/17 16:45(7ヶ月以上前)

>金光ついテルさんさん

わたしはPixel9aにしました
カメラの出っ張りが無いので
理由はそれだけです

書込番号:26181779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2025/05/17 19:14(7ヶ月以上前)

>MIFさん
>エクソシスト神父さん

8a購入時のストアクレジットの期限が近いと
メールがきまして、もったいないから使おうかなと検討中

せっかくキャンペーン中なので9にしてみようかなと
8aになにか不満があるわけではないです
ストアクレジット残って使いみち困りますね

書込番号:26181943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/05/17 19:16(7ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

すでに削除されてますねw
ネットでクーポン探しても、すでに利用済みばかり

ご親切に紹介ありがとうございました

書込番号:26181947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2025/05/17 19:18(7ヶ月以上前)

>sandbagさん

有効な紹介コードは見つかりませんでした
みなさんどこで拾うんですかね?

書込番号:26181953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/05/17 19:21(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>李徴さん

たくさんクーポンコードが貼られてるんですか?
犯人??

書込番号:26181963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/05/17 19:24(7ヶ月以上前)

>まるこむzさん

確かに9のカメラバーは気になる
値段差は少ない
性能機能は9が上
ストアクレジットは有るクーポンは無い
19日まで悩みます

書込番号:26181966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/05/17 20:16(7ヶ月以上前)

>金光ついテルさんさん
>たくさんクーポンコードが貼られてるんですか?

私が気付いた書き込みは、2件で、2件目の方の書き込みには2つ記載がありました。
1件目の方に何個記載があったかは覚えていませんが。

Yahooで「Pixel クーポン」でリアルタイム検索すれば、自己責任で、使えるものがあるかもしれません。
※通常の検索ではなく「リアルタイム検索」です。

書込番号:26182025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/17 20:42(7ヶ月以上前)

>金光ついテルさんさん

残念でしたね

わたしの紹介クレジットは10件全て利用されました(3件は保留中)、Xでも紹介クレジットあります。
探してみてください。

書込番号:26182051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/05/17 22:19(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>まるこむzさん

もう一度YahooやXで探してみます
ありがとうございました

書込番号:26182145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/17 23:02(7ヶ月以上前)

>金光ついテルさんさん

本当のこと言うと
Googleストアで8aを購入してたら
自分が紹介者になるから、他人の紹介クレジットは使えない

そこで複垢という訳、つまり別のGoogleアカウントを作り、そのアカウントに紹介クレジットを入力すれば適用されるんだ

書込番号:26182181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/17 23:10(7ヶ月以上前)

8aを購入したGoogleアカウントに紹介クレジットを入力して『自分で自分は使えません』と出る
これ即ち8a購入者は紹介者の立場といふこと。

そこで複垢が役に立つ
すかさずアカウントを切替、素早く紹介クレジットを入力すれば、あら不思議…10%offになっちゃう(笑)

しかしアカウントを切替たら、保有ストアクレジットが使えないといふジレンマが…まぁそういうの自分で乗り越えてからが本当の『Pixelユーザー』なんだわ

書込番号:26182186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/17 23:19(7ヶ月以上前)

いやだから
紹介できるアカウントで、紹介はして貰えないってことだよ、アカウント切替たら紹介して貰える
分かる?

書込番号:26182194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2025/05/18 14:35(7ヶ月以上前)

>まるこむzさん

紹介クレジットとストアクレジットを同時に使えないんだ、了解しました
じゃあ20000ポイント消化が優先だからPixel9aか

書込番号:26182780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング