『トップ画面がそのまま移行される!めちゃ楽です』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

『トップ画面がそのまま移行される!めちゃ楽です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

昨日届き、早速データ移行、設定です。

下取り88000円予定、ストアクレジット50000円を使ったので、12回払いとしたら月6000円ぐらいが端末代でしょうか。
今回は2年使いたいなぁ。

Pixel8 pro 256GB からPixel9 pro 512GB への変更です。

データ、アプリ、設定を同梱のUSBケーブルとワイファイの同時接続で転送できます。
転送したらなんと、トップ画面がそのままの並びで移植されています!!
都度ダウンロードのアプリについてはグレー表示になっているので、アイコンをタップすると自動的にDLが始まり、入ったらカラーアイコンになります。
集約フォルダも全くそのままです。


今までAndroidのスマホは、アプリなどが転送出来ても、ショートカットをトップ画面に置いていたものは全部消えるし、アプリの配列、集約フォルダなどは全部グチャッとバラバラになるので、組み直すのに1週間かかるか、諦めていました。

やっとi-phone並みの機種変更が出来るようになったようです。
涙出るほど楽でした!

PIXEL以外からの転送は試していません。ご容赦ください。

書込番号:25878770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
tonkoadさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/06 10:22(1年以上前)

マジですか!
現在私はOPPOスマホを使用中ですがピクセルの購入を考えています!
ピクセルどうしなら間違いないのでしょうが他社スマホ(アンドロイド)とピクセルのデータ移行でもそーなればめちゃめちゃ良いですね!
検証を待ちたいところですね!

書込番号:25880095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:13件 Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2024/09/07 20:41(1年以上前)

同じくpixel8pro128から9pro128への移行ですがアプリ類もダウンロードしたらほぼほぼデータ移行も完了して捗りました。
設定がいらなかったものは
内部ストレージ、写真や音楽もコピーされました。
line、バックアップから復元いりませんでした。
vlcプレイヤー、プレイリストがコピーされました。

駄目だったものは
x-plore、lanサーバ情報
オムロンコネクト、接続情報

Bluetoothなど使う機能はペアリングの関係で移行できなくても仕方ないですし、以前に比べて格段にセットアップにかかる時間が短縮されたのを実感しています

書込番号:25882034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tonkoadさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/07 22:46(1年以上前)

マジですか!
年々進化してますなー
ピクセルどうし以外でのデータ移行の検証をお待ちしています!

書込番号:25882234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング