『自動字幕起こしが機能しません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『自動字幕起こしが機能しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動字幕起こしが機能しません。

2024/08/25 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

スレ主 vaioz73fbさん
クチコミ投稿数:36件

自動字幕起こしが機能しません。
三回も初期化してもなりません。皆さんのは機能しますか?ストアーに問い合わせたら故障じゃないので交換出来ないと突き放されました。泣き寝入り状態です。

書込番号:25864644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/08/25 17:41(1年以上前)

>vaioz73fbさん
せめて何を実施したのかは書きましょう。
https://support.google.com/accessibility/android/answer/9350862?hl=ja
こちらに書いてあることは全て試した、ということでよろしいですか?

書込番号:25864697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaioz73fbさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/25 17:45(1年以上前)

アドレスの内容を全て試しました。

書込番号:25864702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/08/25 18:14(1年以上前)

内容が被っていますが、こちらにもヒントがあります。
https://support.google.com/pixelphone/thread/236247537/%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%96%87%E5%AD%97%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

価格コムで聞くより、googleのコミュニティで尋ねるほうが、専門的なアドバイスがもらえると思います。

書込番号:25864732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:98件

2024/08/25 19:52(1年以上前)

>vaioz73fbさん
以前他のPixelで機能を利用していた、などであれば間違えようはないのでやはり不良でしょう。


前シリーズのネクサスは良かったですがPixelはリリース初めよりは改善してきていますがソフト、ハード共に不安になります。

書込番号:25864872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:317件

2024/08/26 10:53(1年以上前)

>自動字幕起こしが機能しません。
状況が不明ですが「自動字幕起こしが機能」をオンに設定したが「機能」しないということであれば「日本語」がインストールされていないことが考えられます
「日本語」が追加されているか「自動字幕起こしが機能」の設定を確認されたらどうでしょうか

「英語」は自動字幕起こしできるが「日本語」はできない場合

設定→音とバイブレーション→自動字幕起こし→自動字幕起こしを使用する→オン→言語→日本語(ベータ版)
※日本語ベータ版がない場合は「+」言語を追加→日本語

書込番号:25865559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/08/26 18:02(1年以上前)

機種不明

motorola edge 40

>vaioz73fbさん

「自動文字起こし」が使えないのは痛いですね。
自分のはmotorola edge 40ですが、1番小さなフォントで文字起こししています。変換正解率は65%くらいですが、役に立っています。

書込番号:25866048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vaioz73fbさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/26 18:47(1年以上前)

Android System Intelligence を実行しても無限ループをして、ダウンロードが終わりません。8時間かけても終わらないのでこれが原因のようです。購入当日に発見したので翌日に返品しました。Pixel8proからの乗り換えでしたが8proとほぼ同程度の性能しか感じられなかったのでストアークレジット50100円を消化したらPixelとはお別れです。アドバイスを有り難うございました。

書込番号:25866109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vaioz73fbさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/26 18:59(1年以上前)

アドバイスを有り難うございました。

書込番号:25866125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング