『必ずエラー』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『必ずエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 M07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

必ずエラー

2025/08/12 16:42(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明

セキュリティアップデートエラーが必ずなる

書込番号:26261530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2025/08/12 16:50(4ヶ月以上前)

よくわかりませんが、機内モードになっているのが、悪影響しているのでは?試しに、機内モードを解除してから、トライしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:26261540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/08/12 17:25(4ヶ月以上前)

本体を再起動させてもダメですかね?

書込番号:26261571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/12 18:20(4ヶ月以上前)

SIMフリー版ではなく、au版の話だと思います。インストールしようとしているファームウェアは昨年秋のものです。
https://www.uqwimax.jp/information/202411072.html

最初の画面は他の機能が実行されているときに表示される画面なので、動作中のアプリを確認したほうがいいと思います。接続しているWiFiが影響する可能性もあります。

書込番号:26261621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/08/12 19:38(4ヶ月以上前)

駄目です

書込番号:26261698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/08/12 19:39(4ヶ月以上前)

機内モードオフにしてもエラー

書込番号:26261699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/08/12 19:41(4ヶ月以上前)

動作中のアプリは設定アプリのみですwifiを変えても無理でした

書込番号:26261701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/12 21:31(4ヶ月以上前)

あとはリセットしかないのでは?
https://www.au.com/online-manual/arrows_we2/arrows_we2_01/m_10_00_16.html#XREF_13_Settings#49245

購入直後の話であれば早めに確認をを行って、ダメなら問い合わせたほうがいいと思います。

書込番号:26261787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/08/12 21:53(4ヶ月以上前)

リセットしてもだめでした

書込番号:26261816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/08/20 16:45(4ヶ月以上前)

昨日、オンラインショップから本気が届きました。
しばらくはiPhoneからAndroidへ切り替えてみようかと思い注文。

まず最初に、私もエラーが何度も出ました、今まで SIMを使っていて→今回はeSIMにしてみました。
iPhoneを19年間使い続けてきた為か設定でかなり悩みました。

ICカードをiPhone→Androidに挿入して、納品書にあるQRコードを読もうとするとカメラが誤作動みたいにQRが無いのに反応してしまい
こりゃあ不良品だなとカスタマーに何度も問い合わせをしました。
よくあるのがプロファイルの読み込みに失敗し易いみたいです。
WiFiの設定までは早いですが、プロファイル(QR)の読み込みで何度も失敗するので、先にケーブルを双方で接続すると
データの移行が始まりました。
移行が完了してからが数時間が掛かってようやく接続切り替えは出来ましたが、この機種は全ての動作が遅いようです。
エラーが出ていても、遅延でエラーが発生してる様で読み込みに失敗した様なメッセージが出ます。
私の場合は、QRを読もうと照準を合わそうとしても画面上にQRが入っていないのに読み込んでしまって正常に読み込んだかどうか判らない内にエラーが出ます。
当然失敗なんだろうと思いましたが、3時間後にはPC上で回線の切り替えをして、開通済みとなっていたのでダイヤル111を発信したら成功していました。

読み込みの動作が遅いからエラーが出る様です。
開通後は普通に使えました、iPhoneばかり使ってましたがイヤホンの音は安い機種なのにiPhoneよりも良いじゃんと感動しました。

この機種の問題点は

1:初期の接続でトラブりやすい
2:タッチパネルの反応が敏感過ぎて触って無いのにパラパラ画面が切り替わる
3:バッテリー満タンで本日午後Spotify13:00〜16:30まで音楽を聴いてましたが残量76%でした少し早いかな?
4:iPhoneのSNSのメールが見れなくなって、どうやったら見れるのか試行錯誤中。(電気代の請求が見れない・・・・)

開通してから少し経つとだいたいは判ってきましたが不便という事は無いかな?
イヤホンの音が良いのと通信も普通に出来てるしシンプルで薄くて良いかも。
アプリなどのページが開くのが遅いのを割り切れば、コスパは良いかなと思います。

書込番号:26268356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/08/20 16:48(4ヶ月以上前)

最初に文字が間違っていましたスイマセン。

誤:本気→正:本機

書込番号:26268358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの減りが速い 7 2026/01/06 5:12:28
12月のアップデート 1 2025/12/30 20:06:12
ゴーストタッチ? 10 2025/12/22 18:57:45
バッテリー減り具合 3 2025/12/25 11:31:52
素のスマホはM07? 2 2025/09/24 8:24:34
ホーム画面 アイコンのレイアウト 1 2025/08/28 19:27:10
赤が潰れて見にくい 3 2025/08/19 16:09:12
留守機能はないの? 2 2025/08/23 2:09:52
必ずエラー 10 2025/08/20 16:48:26
アラームが止まらない 2 2025/07/01 15:30:07

「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 SIMフリー
FCNT

arrows We2 M07 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 M07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング