『指紋認証、顔認証以外でロック解除できますか』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証、顔認証以外でロック解除できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 焼菓子さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
畑で使用したいです。
指が土で汚れるので、指紋認証が使えないと思います。
顔認証も、風に吹かれていたり、雨で濡れていたり、帽子を取った後でボサボサだったりして、いつも同じような顔で映らない気がします。

パスワードでロック解除などができますか。

また、もし可能なら、炎天下で使ってみた感想など教えてください。

書込番号:25883126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/08 17:10(1年以上前)

>焼菓子さん

>パスワードでロック解除などができますか。

指や顔をケガした場合に、プライマリ認証の設定が必須ですので、本機に限らず当然可能です。

設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除→セキュリティ解除方法
パターン、暗証番号、パスワード
のいずれかで可能です。

それ以外に、再起動時や、物忘れ防止のためにも、3日に一度は必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq2
>Q.端末を再起動すると、指紋認証や顔認証が出来ません。
>Q.3日(72時間)程度に一度、指紋認証や顔認証が出来ません。


>また、もし可能なら、炎天下で使ってみた感想など教えてください。

プライマリ認証は、天候には関係ありません。
端末に指を置く位置の感覚で操作しやすいパターンがお勧めです。

書込番号:25883141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2024/09/08 18:53(1年以上前)

生体認証の設定はおサイフを利用する場合には必須となります。

Galaxy S10は生体認証を設定していてもロック画面で左以外にスワイプすればPIN等の予備の認証方式を利用できますが、この機種がどうかはわかりません。

We2 Plusはゲームなどでは発熱が目立つこともあるようですが、それ以外では問題ない様です。

書込番号:25883275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:430件

2024/09/08 19:18(1年以上前)

顔認証も、風に吹かれていたり、雨で濡れていたり、帽子を取った後でボサボサだったりして、

全部多分認証すると思いますよ

書込番号:25883311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5248件Goodアンサー獲得:106件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Tio Plato 

2024/09/08 20:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定→セキュリティとプライバシー

デバイスのロック解除→セキュリティ解除方法

セキュリティ解除方法の内訳

焼菓子さん

はじめまして。こんばんは。

†うっきー†さんのコメント通り、可能です。

設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除→セキュリティ解除方法
パターン、暗証番号、パスワード
のいずれかで可能です。

書込番号:25883359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 焼菓子さん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/08 20:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
>ヘイムスクリングラさん
>Tio Platoさん

皆様、ありがとうございました。
おかげで心配がなくなりました。

早速のお答え、感謝いたします。
いろいろな条件でも顔認証が使える可能性もありそうですので、試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:25883366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング