『画面が固まる件について』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が固まる件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が固まる件について

2025/01/15 20:09(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 よーとさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を購入したいと考えているのですが、画面が固まるという口コミを聞いて現在少し躊躇しています。この症状が起きている方は具体的にどのような状況で、どれぐらいの頻度で起きているのか教えていただきたいです。また、起きたことがない方も教えていただきたいです。

書込番号:26038442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/15 21:29(11ヶ月以上前)

>よーとさん

躊躇されているのなら、止めておきましょう。

書込番号:26038552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/16 08:27(11ヶ月以上前)

以前こちらで固まることを報告しましたが
12月のアップデート後は固まることはなくなりました。


まぁ、私個人の体験なので保証は出来ませんが・・・

書込番号:26038844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/16 12:58(11ヶ月以上前)

固まります。
一昨日も固まりました。
まだ買ってなければ他の機種にした方が絶対良いですよ!
写真も撮れてない事が多いですし。

書込番号:26039115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/01/17 15:05(11ヶ月以上前)

めちゃくちゃゴーストタッチ起こるしかたまる。
やめたほうがいいです。

書込番号:26040353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 よーとさん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/18 19:30(11ヶ月以上前)

お答えいただきありがとうございます。起こる頻度や、アップデートによって何か改善があったか、についても教えていただけましたら幸いです。

書込番号:26041783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goodplayさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2025/01/21 18:03(11ヶ月以上前)

所有してますが画面が固まる事は今で一度もありませんし、強制シャットダウンもありません。しかしYouTubeのアプリがとにかく落ちます。頻度的には毎日です。

書込番号:26045409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/01/23 16:50(11ヶ月以上前)

入手して一週間弱ですが自分もタッチ操作が一切できなくなる現象が発生しました。
とりあえず電源ボタン&ボリュームUPボタンの長押しで復旧。

先日はカメラ起動すると真っ暗でさらに自律神経センサーも反応しないという背面ユニット全体が使用不能になる事象もありました。
それも再起動で復旧。
ん〜色々と不安だな....

書込番号:26047605

ナイスクチコミ!2


スレ主 よーとさん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/03 23:03(11ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。とても参考になりました。他の機種を買おうと思います。

書込番号:26061279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング