『本日、android15が来ました。』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、android15が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、android15が来ました。

2025/06/24 16:17(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:87件

6/24にandroid15が来ました。
更新容量は1.56GBと記入されていました。
更新時間は30分ぐらいでした。
今のところは不具合はありません。

書込番号:26219216

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/30 12:29(2ヶ月以上前)

機種不明

Android15のアップデート来た当日に更新しました。

それ以降、ほぼ毎日フリーズ(画面ONになるが操作できない)、強制電源OFFしないと復帰しないという症状が出ています。

そして本日、OSアップデートの一時中断となっていますね。
何かあったのでしょう。

書込番号:26224895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Tio Plato 

2025/06/30 18:43(2ヶ月以上前)

ウーロン^^さん

はじめまして。こんばんは。

標題の件はスマホに通知が届いたのですか?
それとも、ご自分で 設定→システム→システムアップデート から確認されたのですか?

ちなみに私もIIJで購入しましたが、使用している回線はKDDIです。

書込番号:26225155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2025/07/01 06:21(2ヶ月以上前)

https://www.fcnt.com/os/m06-sim-free_15/
このサイトに書いてあるやり方です。
「設定」→「システム」→「システム アップデート」→「アップデートを確認」
simはKDDIの物理simです。
今おところは不具合はありません。

書込番号:26225511

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Tio Plato 

2025/07/01 15:09(2ヶ月以上前)

自分から見に行って更新した。ということですね。
返信をありがとうございます。

書込番号:26225934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング