『トランスミッター機能の不具合?』のクチコミ掲示板

2024年 9月中旬 発売

B&W Pi8

  • aptX Losslessでは44.1kHz/16bitのCD同等ロスレスサウンドを、aptX Adaptiveでは96kHz/24bitのハイレゾ音源を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 自動的に効果を最適化するノイズキャンセリング機能と、イヤホン1つにつき3基のマイクを備え、快適なリスニングと優れた通話性能を実現する。
  • イヤホン単体で最長6.5時間、充電ケース込みで19.5時間の再生が可能。スマート充電ケースはワイヤレス充電、急速充電、トランスミッター機能を搭載。
最安価格(税込):

¥59,651 ジェイド・グリーン[ジェイド・グリーン]

(前週比:-1,278円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,651 ジェイド・グリーン[ジェイド・グリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,651¥72,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Pi8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Pi8の価格比較
  • B&W Pi8のスペック・仕様
  • B&W Pi8のレビュー
  • B&W Pi8のクチコミ
  • B&W Pi8の画像・動画
  • B&W Pi8のピックアップリスト
  • B&W Pi8のオークション

B&W Pi8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥59,651 [ジェイド・グリーン] (前週比:-1,278円↓) 発売日:2024年 9月中旬

  • B&W Pi8の価格比較
  • B&W Pi8のスペック・仕様
  • B&W Pi8のレビュー
  • B&W Pi8のクチコミ
  • B&W Pi8の画像・動画
  • B&W Pi8のピックアップリスト
  • B&W Pi8のオークション


「B&W Pi8」のクチコミ掲示板に
B&W Pi8を新規書き込みB&W Pi8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

トランスミッター機能の不具合?

2024/10/05 22:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Pi8

スレ主 ぴおじさん
クチコミ投稿数:2件

Bluetooth接続は問題ないのですが、ケースとプレイヤーをUSB-Cケーブルで接続してトランスミッター機能を使うと音が全く聞こえません。プレイヤー側の音量が最少になっているわけではありません。

プレイヤーはiPhone 16 Pro、Galaxy、iPad、Macなどを試しましたがどれも同じです。

Pi8のケースの初期不良でしょうか。

書込番号:25915942

ナイスクチコミ!13


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/10/05 23:59(1年以上前)

>ぴおじさん

テレビなどの音を付属の3.5mm→USB-Cケーブルで接続したときは音は出ますか?
音が出るなら、ケースの不良ではないでしょう。
Macのときは、音声の出力先の設定(上図)を確認してください。

書込番号:25916030

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/06 10:23(1年以上前)

>ぴおじさん

端末に接続されているか確認しましたか?

書込番号:25916368

ナイスクチコミ!10


スレ主 ぴおじさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/06 10:57(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>osmvさん

アドバイスありがとうございました。

接続などは問題なかったのですが、プレイヤー側のBluetooth接続をoffにすることで解決しました。
考えてみれば当たり前だとは思いますが、トランスミッター接続を解説しているYouTubeなどでも
そのあたりに触れていないので、気づきませんでした。

書込番号:25916400

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 B&W Pi8のオーナーB&W Pi8の満足度4

2024/10/06 22:01(1年以上前)

マルチポイントが2台までなので
2台登録してある状態だとそれ以上繋げられないってことだと思います

書込番号:25917096

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Pi8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Pi8
Bowers & Wilkins

B&W Pi8

最安価格(税込):¥59,651発売日:2024年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Pi8をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング