『Belkin UltraGlass 2スクリーンプロテクター』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Belkin UltraGlass 2スクリーンプロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

Belkin UltraGlass 2スクリーンプロテクター

2024/09/29 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:98件
別機種
別機種
別機種

連投申し訳ありません...
昨日購入し 本日届いたBelkin UltraGlass 2スクリーンプロテクター for iPhone 16 Pro用の保護ガラスなのですが いやー Appleが認めただけあって超絶完璧でした!! 位置合わせも今まで購入した保護ガラスの中ではダントツでトップで素晴らしい!! ため息が出るくらい最&高だったww これを使ったらどのメーカーも使えない!ネックは値段だけど 貼ってみたら製品の素晴らしさに納得ww 貼るシステムも良き! 他のメーカーも主流になってきたが ※画像3このパーツが画面のホコリを取りながらガラスを貼る!これは柔らかい生地の素材が直接画面を拭いていく 他のメーカーはシールで取るシステム... ここにBelkinの素晴らしさが感じれた!当方は本当に細かい性格でコンマ何ミリのズレも許せない人だったが これを貼ると何もいえないwww Appleが認めたBelkinってのもあるが安心感がある!

PS 一応 ホコリ取りシールは付属されています。画面より大きな一枚のシールです!これはこれで一度に画面のホコリを取れるので最&高!!

書込番号:25908333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/09/29 15:15(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん

上手くいったご様子。何よりです。
何だか私も嬉しいです。

しかしさすが高いだけのことはありますね。
ホコリを取りながら貼り付けられるんですか?ビックリなアイデアです。
その代わり価格は一般的なものの約10倍…なかなか買えませんね…

Apple Watchの純正バンドなども社外品の10倍くらいしますが、細かなところでやっぱり良いんですよねぇ。
しかせせめて今の半値くらいにして欲しいところです。

書込番号:25908465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/09/29 16:46(1年以上前)

>ダンニャバードさん

無事に貼れました! 製品のクオリティが半端ないですww 確かに高いですけど 貼った後は妙に納得させられましたw 元から高い製品が多いいですが 昨今の円安が悩ましい限りです (T_T) でも来年も使うと思います(^^)

色々ありがとうございます!

書込番号:25908577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/30 23:34(1年以上前)

中華製でも同じ方式有りますよ。

自分は指感触が良ければ100均品質でも全然問題ない。
ケースにしろ液晶保護にしろ自己満の世界だけどね。
ケース効果で2年使用した14proが95,000で売れたのには驚いた。

一つ言えることは、売るなら保護することはは大事だね。

書込番号:25910194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


PK31さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/06 00:08(1年以上前)

16Pro用にNIMASOの覗き見防止ガラスフィルムを貼ったのですが、左右のサイズが足りてなくて両脇から明かりが漏れて物凄く残念な見た目です。覗き見防止タイプは黒っぽいので余計目立ちます。
14Proの時は全く問題ありませんでした。

Belkinはちゃんとサイズが足りてますでしょうか?
ベゼルが狭くなってケース干渉とのバランスが取りづらくなったのかな?

書込番号:25916035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2024/10/09 17:55(1年以上前)

こちらをみて早々本日購入に至りました。
実は・・自分でフィルム貼った経験は大昔の出始めのXperia以降ありません。
その後はあいほん5から14までフイルムなしで手帳型愛用でした。
今回変なとこにあるカメラスイッチの影響を考え、致し方なく新宿アップルにて黄色の純正シリコンケース購入。
使用し初めて二週間ほどになりますが、背面はいいけれども表が無性に心配になりこちらの書き込みを見つけた次第です。
まずはアップルに電話して『シリコンケース装着可であるか確認』
店舗で貼っていただきたい旨相談したら『各店舗による』との返事。
ダメ元で電話もせず新宿アップルに出向いて『コレコレシカジカ』と相談したところ快く貼ることを引き受けてくれました。
ツルツルです!!
下手したらフイルム装着以前よりツルツルかもです。ストレスなし。
そして万が一剥がれてしまった時の保証(2年)ついています。
いいフイルム紹介していただきこの場を借りてお礼させていただきます。
今回散財してしまいましたが、わたしなりの最後のあいほんの位置付けで大事に丁寧に使っていきたい所存です。

書込番号:25920297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/10/09 20:40(1年以上前)

>ソープ@udon.kuitaiさん

私の投稿が参考になり良かったです! (^^)
ネックなのは値段ですが 製品のクオリティーは完璧だと思い 他の方にも共有して欲しかったもので本当に嬉しく思います!!

書込番号:25920481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/27 13:47(1年以上前)

Amazonで購入した別メーカーのものがエッジの処理が悪いのと、黒縁が気に入らず早々に剥がしベルキンを張りました。高いですがAppleストアで販売されてるだけあって、精度は抜群ですね。張りやすいし、失敗しようがないのもいいです。ただし、平らな部分しか覆えてないので純正シリコンケースと併用するとガラスのフチが埃だらけになっちゃうのだけが残念でした…

書込番号:25940405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング