『久々に買換えます。』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『久々に買換えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

久々に買換えます。

2024/11/28 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

ストレージがなくなってしまい、直ぐにでもかいかえないとなりません。

iPhone16Proは何処で買ったら一番お得、コスパがよいでしょうか?

皆さんだったらどうしますか?
高い買物なので失敗したくありません。
慎重になってずっと買えずにいます。

よろしくお願いします。

書込番号:25976967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 07:28(1年以上前)

自分はやったことがないですけど、楽天市場とアップルギフトカード経由でなんかやってる人はいるようですね。
まあ、これでわからない場合はやらない方がいいかも。
来年は、キャリアの値引きルールが変わる予定で、もしかしたら、結構安くなる場合もあるかも。

初期化して、きれいさっぱりすれば、買う必要もなさそうですがね。

書込番号:25976984

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro 512GB SIMフリーの満足度3

2024/11/28 07:46(1年以上前)

>よっぴー77さん
基本安くは買えません。
金額見たら価格.com最安値ショップもストアもほぼ同一金額ですね…在庫が流通すれば多少は安価になるかと思いますが、リセールバリューの高いiPhoneなのでそれ程安価にはなりませんが…

家電量販店でmnpで2万円割引で購入する。
Proモデルは入荷があまりないので直ぐに手に入るかは分かりませんし、事務手数料等がかかるので1.5万位になる

アップルストアで機種変更、ドコモ、au、ソフトバンク契約でしたら実店舗のストアなら8800円割引で購入出来ます。
事務手がかかったても5000円程安い

私が良く使う方法は、
楽天市場でアップルギフトカードの購入です。
楽天ポイントになりますが、条件次第では10%以上の還元になります。月の上限に直ぐに達成するので毎月コツコツ購入しています。
後、
キャリア決済でもたまに10%ポイントバックを行う時があります。
還元率の高い決済方法を使う。
これ位ですね?

特にProモデルは安価にならないので、コスパの良い買い方はあまり無いです。
早く欲しいなら実店舗で機種変更が一番良いかと思います。

書込番号:25976997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 07:47(1年以上前)

下取りも上手く使えば、とか、これ、弾持ってるのは結構有利だったり?
詳しくはわからないですが。

書込番号:25977001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2024/11/28 08:04(1年以上前)

懸念事項としては、iPhone17でちょっとざわざわしてる感じなので、タイミング的に、うーんちょっとどうなのってのも?

書込番号:25977018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/11/28 08:51(1年以上前)

機種不明

>よっぴー77さん

よく分かってませんが、キャリアの端末は「割引!」を謳ってますが、アップル公式のSIMフリーよりも定価が高いのでお買い得じゃないように思います。
やはりApple公式サイトでSIMフリーを購入するのが良いのではないでしょうか。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-16-pro

Amazonに在庫があればポイント還元を考えればお得ですが、16Proは在庫なしですね。
ちなみに現在、15ProMaxの512GBなら184,800円で販売してます。
https://amzn.asia/d/aewjug1
今ならポイントアップキャンペーンも使えますので、1万円分程度のポイントが付きます(人によって条件が異なります)。

書込番号:25977072

ナイスクチコミ!2


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2024/12/03 00:47(1年以上前)

Amazonでまさにその15promaxの512を買うか迷っております。もう少し出して16を買うか・・Amazonの15promax512はお得でしょうか?アドバイスください!

書込番号:25983602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/03 04:52(1年以上前)

>high_tkさん

お得かどうかは人それぞれでしょうけど、即売り切れとなっていないところを見ると、それほど魅力的ではないのかもしれませんね。

ちなみにiPhone16ProMax512GBは公式で22万円です。
こちらは18.5万円ですから3.5万円安い。ポイントが1万円分付く場合なら4.5万円。約2割引になります。
15でも16でもどちらでも良い、という場合だったら良い選択でしょうね。

書込番号:25983654

ナイスクチコミ!4


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2024/12/03 12:31(1年以上前)

ありがとうございます
思い切って15promax512を買っちゃおうと思います!
ちょっと1テラとも迷いますが・・^_^

書込番号:25984056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2024/12/05 10:09(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございます😭
まだ買えずに悩んでいます。

iPhone16proと提案していただいた15proと proMAXの違いはなんでしょうか?
記念撮影を主にしたいです。
引き続きアドバイスを
よろしくお願いします。

書込番号:25986466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/05 10:38(1年以上前)

>よっぴー77さん

>iPhone16proと提案していただいた15proと proMAXの違いはなんでしょうか?

こちらをどうぞ。
https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelList=iphone-16-pro,iphone-15-pro,iphone-15-pro-max

よく分からない場合は大抵、より新しいモデルを買っとけばベターです。
あとは懐具合次第でしょうね。

書込番号:25986504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2025/01/08 16:08(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にします。どちらも買って試したくなりました!
こちらで教えていただいた皆様のやり方も色々ためしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26029129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング