『争奪戦』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

『争奪戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信65

お気に入りに追加

標準

争奪戦

2024/09/13 21:15(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

デザートチタニウム 256GBポチりましたが、注文メール受領が21:01で到着10/02-でした。
見事に負けた…

書込番号:25889693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2024/09/13 21:25(11ヶ月以上前)

ありえん…

21時05分手続き完了して

10月中に来るかどーかだと!(◎_◎;)

pro maxの256GBナチュラルチタンです。

寝込みそうになりました…(´・_・`)

書込番号:25889708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/13 21:28(11ヶ月以上前)

>FUJIっ子さん
SNS見ると、今回プロマ256に人気集中してますね。

書込番号:25889713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2024/09/13 21:31(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
試しにdocomoオンライン行ってみましたが

見事に鯖落ちしてましたね。

15とほとんど変わらないからとナメてましたわ(;´д`)

書込番号:25889722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/09/13 21:32(11ヶ月以上前)

ブラックチタニウム、10月24日以降でした…

書込番号:25889728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:96件

2024/09/13 21:35(11ヶ月以上前)

PRO maxは当日着は一瞬表示されてすぐ10月1日、17日、、、と流れて行きましたね

これがiPhone争奪戦なんですね

PROは256GB512GB複数色
5分くらい猶予ありましたね

書込番号:25889733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2024/09/13 21:40(11ヶ月以上前)

まぁある意味9月の風物詩 祭りみたいなもんですからね^^;
キャリア版でも発売日に届いていた10(X)が懐かしい…(;´д`)

書込番号:25889741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/13 21:41(11ヶ月以上前)

amazonでホワイトの1TBはありますね
https://www.amazon.co.jp/Apple-iPhone-Pro-Max-256/dp/B0DGJ6JNCF

書込番号:25889744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2024/09/13 21:54(11ヶ月以上前)

予約下ごしらえまでして臨んだ24年争奪戦

五分に完了したから勝ちを確信したのによもやの惨敗

この命運の差はなんだったのか?



ペイディか?

書込番号:25889756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/13 21:59(11ヶ月以上前)

>FUJIっ子さん
自分はログインしていたのに一度ログアウトされ、注文時に電話番号空白にされ再入力してクレカ決済した結果でした。
ゴタゴタしている間に9/20から10/2に変わっていたのを確認してショックでした。

PC スマホ ipadで開いていましたが、PCが一番早かったです。

書込番号:25889763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/09/13 22:08(11ヶ月以上前)

まあ気長に待ちましょう!慌てて買っても、カメラコントロールに対応したケース(雑に穴開けただけではないケース)も高額な純正品ぐらにしか無いような状況だし笑

書込番号:25889775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/13 22:29(11ヶ月以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
>カメラコントロールに対応したケース

そうそう、ケースも対応した安いケースが早く出てほしいですね。
既にガラスフィルムだけは家にあります(^^;

書込番号:25889792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2024/09/13 23:02(11ヶ月以上前)

512GブラックMAXを9:00ポチって9/20でした

書込番号:25889836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 23:37(11ヶ月以上前)

買えなかった
来年は頑張ります

書込番号:25889879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/14 07:45(11ヶ月以上前)

>FUJIっ子さん

円高になって値下げされる11月に期待。

円高ドル安ならハリス、円安ドル高ならトランプ
(米次期大統領)
https://www.sankei.com/article/20240914-CXUNL7K7D5K4JKYPI2NTCB3HHA/

書込番号:25890094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/14 09:45(11ヶ月以上前)

今注文すると2024/10/10 - 2024/10/18みたいですね。
10月下旬だった人は早まるかも?

書込番号:25890226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 11:42(11ヶ月以上前)

新たに予約した方が早いということでしょうか?

書込番号:25890344

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/14 11:56(11ヶ月以上前)

>命名待ちさん
過去の感じだと、自動的に繰り上がって発送されたはずです。

書込番号:25890364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 12:10(11ヶ月以上前)

ありがとうございます
事前登録してやっとログインでき進むと、なぜだかフリガナ、電話番号が
空欄になってるのに気づかず再入力となって21:08頃予約できたと思ったら
10.25 - 11.1です 2週間早く届くとチョッピリうれしいです

書込番号:25890382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2024/09/14 13:28(11ヶ月以上前)

みなさんは何色を選ばれましたか?
新色のデザートチタニウムってゴールドって感じですか?
自分は前回前々回と新色(15→ブルー14→パープル)でしたが今回は前回選ばず後悔したナチュラルチタニウムを選びました。

書込番号:25890460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 13:42(11ヶ月以上前)

今、確認すると10.10 - 10.18になってました

書込番号:25890479

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 14:03(11ヶ月以上前)

>FUJIっ子さん

15ProMaxのナチュラルが気に入ってるのでギリギリまで悩みましたが新色のデザートにしました

書込番号:25890500

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/14 14:03(11ヶ月以上前)

>FUJIっ子さん
15Proがナチュラルチタニウムだったので、今回はデザートにしました。

>命名待ちさん
早速繰り上がって安心ですね(^^)

書込番号:25890501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 14:13(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
はい 一安心です 新たに注文して最初の注文をキャンセルすると
その時点からの並び直しになるということで頂きましたアドバイスに感謝しています

よく深いもので一度早まるともっと早くもっと早くと期待してしまいますw

書込番号:25890512

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/14 14:51(11ヶ月以上前)

>命名待ちさん
>よく深いもので一度早まるともっと早くもっと早くと期待してしまいますw

わかります!
自分も早まらないかなと少しだけ期待しています(笑)

書込番号:25890548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2024/09/14 16:22(11ヶ月以上前)

みなさんやはりデザートチタニウムみたいですね。
自分前回にブルーを選んだ後に ナチュラルチタニウムの現物(ショップの見本)見てめちゃ後悔したんですよね^^;


今確認してみたら、確かにステータスの日数が2週間ほど短縮されていました。

今知ったんですが15プロマに比較して少し画面が大きくなっているみたいですね。
16promaxは13日まで全くノーマークだったのと、値段が据え置きだったのでほとんど変わらないかと思っていました。

主さんスレ汚し失礼しました。

ロム専に戻ります。

書込番号:25890621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 17:50(11ヶ月以上前)

>乃木坂2022さん

トランプさんは円高(125-130)を希望してると思ってました^^;

書込番号:25890729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/14 20:37(11ヶ月以上前)

デザートチタニウム 512GBをauオンラインで21時1分に予約して、先程発売日前日発送の連絡が来ました。

書込番号:25890873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/15 11:29(11ヶ月以上前)

早く欲しい!と思う気持ちは理解出来ますけど、結局ただのツールと思えば悔しがる必要も無いのかな?とw
少々の期間新しい1位Phone!!と自慢できる程度の事だしw
因みに、自分は日付も指定されず5〜6週間後と購入確定メールでした笑
まぁ、それより早まれば良いなぁとは思いますけどね。

書込番号:25891505

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/15 11:34(11ヶ月以上前)

>くろ犬ゴンタさん
新しいiPhoneゲット!という気持ちより、発売日にゲット!っていう称号に魅力がw

>自分は日付も指定されず5〜6週間後と購入確定メールでした笑

公式サイトの注文状況見ると早まってるかも?

書込番号:25891514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/15 14:40(11ヶ月以上前)

Softbankで一応9:18に予約しましたが、発売日に届くようです。
が、公式に比べ高過ぎる(Airpods4 2台買える)のでさすがに無いなー。

書込番号:25891731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/09/15 16:48(11ヶ月以上前)

10月24日以降だったのがいつのまにか10月9-17日に変わってました。結構繰り上がるんですね。そして,ガラスフィルムと純正ケースだけがひと足先に揃ってしまいました笑

書込番号:25891874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/15 17:58(11ヶ月以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
>ガラスフィルムと純正ケースだけがひと足先に揃ってしまいました笑

届くまでにシミュレーションバッチリですね!

書込番号:25891965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 20:37(11ヶ月以上前)

今、アップルストアアプリFor Youに「ご注文は処理中です。ご注文の商品が出荷の準備に入り次第、お届け予定日をお知らせします。」と連絡が入りましたが少しだけ期待しても良いですか? 全員に入ってるのでしょうか?

書込番号:25892130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 21:05(11ヶ月以上前)

そういうことだったのですね(涙

こんな書き込みがありました
「2-3週間、まもなく処理が開始されます、のままだったこともある。」

書込番号:25892158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/09/17 13:25(11ヶ月以上前)

先程docomoオンラインショップ予約状況確認したら入荷済みになっていました予約時間は13日22時30分です

書込番号:25894163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/17 13:32(11ヶ月以上前)

>ヤッチン0316さん
キャリアはべらぼうに高いので、発売日に買わなきゃ困る人以外買わないかと。
https://youtu.be/mpi9Q8Ii60g?si=5vOjDMbkEEF3zJpn

書込番号:25894173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/18 09:19(11ヶ月以上前)

わたしはドコモから5sが発売されて以来ドコモiPhoneユーザです。
確かに昔から上乗せ金の分割高感は否めませんでした。
しかもよくよく考えたら ドコモ版わざわざ買ってメリットって せいぜい売却時に少しだけ良い金額で買い取ってくれるくらいです。
さらに昨今ではSIMロックまでなくなりキャリア版と直販版の差がまったくなくなりました。
キャリア版を買う唯一のメリットとしてむかしは割賦(分割払い)の審査がクレジット(ローン)よりも緩めと言われていました。
まぁ10(x)から支払額が10万超えして割賦じゃなくローン扱いになり 審査にボロ落ちしたって話も聞きましたから、今じゃこれもメリットとは言えなくなりましたね。
ちなみにわたしは今回もドコモ版でpromaxのデザート512㌐を予約しましたが、予約開始後からONLINESHOPにまったく入れず翌日にようやく予約できたために
現在まだ入荷未定です(泣


書込番号:25895058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/18 09:29(11ヶ月以上前)

>イッパチ18さん
>ドコモ版わざわざ買ってメリットって

補償サービスがAppleCare+より良いというのもあります。
故障したとき、AppleCare+だと修理費の持ち出しがまぁまぁありますが、キャリアの補償は上限5500円だったり
ドコモのsmart補償なら合わせて家電や不正決済の補償があったりと、手厚いですね。

書込番号:25895069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 10:42(11ヶ月以上前)

今のキャリアってローン審査厳しくなったの?
車と一緒で販売元は緩いのかと思ってた…

手帳持ちはキャリアの方がメリットあるんじゃね?

書込番号:25895135

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/18 11:22(11ヶ月以上前)

>常に悩んでますさん
今のキャリアというか、10万円未満だと割賦販売法により審査が緩かったのが、数年前にiPhoneが10万円を超えたことによって契約できない人が増えたという話ですね。

書込番号:25895175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 11:26(11ヶ月以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます
私もローン組める身分になってみたい

書込番号:25895183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/18 16:12(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
わたしはドコモ版しか購入したことがなく、AppleCareに加入したことはありませんのでドコモのケータイ補償for iPhoneがどのくらいの優位性があるのかは分からないですが、前に破損した10smaxを補償を使って交換した事がありましたが(一万円くらい?)送られて来た代替え端末が まぁリフレッシュ端末なのは良いとしてかなり粗末な段ボールケースに簡単な保護フィルムを貼られた本体が入った状態で来ました。
精密機器を宅配で購入したときの輸送用段ボールケースをさらに簡素化したみたいな箱だったのがかなりインパクトありました。
今機種は試しにAppleCareにしてみようかな…

書込番号:25895429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/18 16:26(11ヶ月以上前)

>常に悩んでますさん
それまでの割賦販売はキャリアの独自審査基準に準じて審査していた(できていた)のですが、販売価格が10万超えになると、ローン契約扱いになりクレジット会社(ドコモの場合はNTTファイナンス)の審査基準になりより厳しくなると当時説明されました。
自分は当時、払込用紙でちょくちょく払っていた(つまり遅延ですね)ために10(x)購入の分割審査に落とされた側でした(恥)
しかも上記説明をドコモショップ店員の若い女性の方にされるという生き地獄を味わいました(泣)
それまでの割賦審査は遅延はあっても滞納がなかったのでパスできていましたから 尚更のことローン審査を厳しく感じました。

書込番号:25895443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度3

2024/09/18 21:29(11ヶ月以上前)

自分もXs Maxを落として液晶割って1万円程度でリフレッシュ品に交換してもらいました。確かドコモの保証の利点は買って10年間保証払い続ければその間保証が続きます。Apple Careと違って終わりが無いって認識です。今回はAppleで購入したのでドコモの詳細確認してないので今は違うのかは不明です。

書込番号:25895782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 22:53(11ヶ月以上前)

>サメの餌さん
尊徳勘定は分かりませんが条件を満たせばAppleCare+ も延長できるようですよ 日本も対象国になってます。

AppleCare+ プランの保証期間が終了しても、終了後さほど時間が経っていなければ保証を継続できる場合があります。
24 か月後または 36 か月後も、解約するまで月単位または年単位で保証を継続できます。

書込番号:25895873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2024/09/19 14:57(11ヶ月以上前)

AppleCareは一括購入もしくはクレジット清算だと月払いが解約するまでできますよ^^
自分は一年毎に買い替えるので月割りでAppleCare付けられるのは非常にありがたいです。

書込番号:25896420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/19 17:36(11ヶ月以上前)

10/02-発送分、先ほどクレカに決済入りました。
去年は(確か)16日決済23日発送だったので、発送早まってくれないかと淡い期待。

書込番号:25896598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/19 19:23(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
良い感じですね 昨年同様ですと
1週間程度早まりそうな流れでしょうか!

書込番号:25896679

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/19 21:00(11ヶ月以上前)

>命名待ちさん
だと良いですね。
決済してるのに、変わらず2週間待ちはモヤモヤしますので、早めにステータスが発送準備に変わることを期待します(^^)

書込番号:25896808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/19 22:12(11ヶ月以上前)

機種不明

配送準備中になりました。
通常なら翌日に発送完了になりますね。
順調にいけは10日以上予定より前倒しです。

10月半ばだった方たちも、ワンチャン9月発送あるかもしれないですね。
期待させておいて外れたらごめんなさいですが。

書込番号:25896916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 07:17(11ヶ月以上前)

機種不明

キャリア付きだと今日アップルストア店頭で受け取れる在庫ありということですかね?

書込番号:25897194

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/20 08:25(11ヶ月以上前)

>命名待ちさん
そうかもしれませんね。

書込番号:25897240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/21 13:41(11ヶ月以上前)

近在アップルストアで16Pro デザート 128GB キャリアなしが受け取り可能になってます。
朝方はなかったので随時更新されてるようですね。Pro Maxも出ないかとウオッチしてますがw

書込番号:25898732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/21 13:44(11ヶ月以上前)

上のProですがすぐになくなりましたw

書込番号:25898735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/21 13:52(11ヶ月以上前)

接着不良の報告が上がってるみたいですね
いつ買うのがベストなのでしょうか・・・

書込番号:25898748

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/21 14:49(11ヶ月以上前)

先ほどAppleから発送連絡来ました。
明日到着予定です。
大幅に前倒しになりました!

書込番号:25898815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/21 16:30(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
吉報ですね おめでとうございます
これからはドキドキしながらカード決済の状況をこまめにチェックしてみますw

書込番号:25898906

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/21 19:40(11ヶ月以上前)

>命名待ちさん
はい、決済連絡を楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:25899104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/21 23:45(11ヶ月以上前)

内臓AIの日本語対応は来年。

それ以降のほうが良くない?

書込番号:25899403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/22 09:12(11ヶ月以上前)

>常に悩んでますさん
>接着不良の報告が上がってるみたいですね

ひょっとして接着剤がはみ出てる云々の話でしょうか?
だとしたら不運としか言いようが無いように思います。。
わたしも割と早い段階で購入する側ですが、今のところそういう不具合(?)に中ったことはありません。

ちなみにですが、万が一接着剤のはみ出た端末を掴まされた時 Appleはそれは不具合という認識でないので交換等の対応不可って聞いたことありますが本当なをヲですかね?

書込番号:25899669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/22 16:51(11ヶ月以上前)

本日午前中に無事到着しました。
大幅に前倒しで到着しました。
接着剤の漏れもありませんでした。

書込番号:25900224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/22 21:29(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
無事に早期到着、また不具合もなくて何よりです。
お尋ねですがyoutubeで見るとデザートは以前のゴールド系よりも白っぽい動画が多いように感じますが実機はカタログのような色合いですか?

書込番号:25900590

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/22 22:22(11ヶ月以上前)

>命名待ちさん
ありがとうございます。
色合いですが、iPhone8のゴールドっぽい感じです。
結構薄いですね。
ちょっと思ったのと違うイメージです^^;

書込番号:25900682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/23 08:26(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。今回はクリアケースではないのですが気になりまして。
youtubeで「iphone発売当日ゲットが困難になった理由」と説明されてる動画を見ましたがいろんなビジネスがあるのですね!

書込番号:25900989

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2024/09/23 09:07(11ヶ月以上前)

>命名待ちさん
iPhoneだけに限らず、ゲーム機やグッズなんかも転売屋の餌食になっていますね。
本当に欲しい人へ届くのが一番良いですが、メーカーにとっては売上が第一なので、一人一台だけ!のような対策はなかなかしにくいのが現状かと思います。

書込番号:25901042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17
カメラの起動について 6 2025/01/24 11:34:46
タッチの感度 5 2024/12/30 9:04:26
目に優しいのは大型ですか? 7 2025/01/02 12:09:51
センサーサイズ 7 2024/12/25 5:23:46
iPhoneのアラームがGarminに通知されない 3 2025/02/04 6:57:33

「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング