『不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 512GB docomo

A18 Pro搭載の6.9型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 16 Pro Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 9月20日

カラー:

中古価格(税込):¥187,902 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 18 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 16 Pro Max 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 16 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 512GB docomoを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合?

2024/12/23 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB docomo

クチコミ投稿数:4件

iPhone13Pro MAXから当機種へ変えてから
ソフトアップデートを最近版18.2まで適応してますが
以下の不具合があります。
個体の問題でしょうか?同じ事象の方いらっしゃいましたら
教えていただければと思います。

・13Pro MAX比でタッチパネル感度が低下している
・キーボード入力が遅い時がある(Webページ内等でキーボード入力時にフリックして画面に現れるまで表示にラグがある)
・アプリタスク画面のフレーム落ち(ガクガクした動作になる)
・Safariや特定のアプリ使用時のフレーム落ち
・13Pro MAX比、電波受信感度が低くなった。(アンテナピクトが弱い)(圏外が多発する)
・全体的にiPhone13Pro MAXの方が動作が安定している気がする。

等…13Pro MAX比で、コストダウンの作り込みの様な物を感じさせられるほど、安定して居ない気がします。
個体差の問題であるのか、他の機器でも同事象が発生しているのか情報交換できれば幸いです。

書込番号:26010540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/24 12:42(1年以上前)

ショップや家電量販店に行って、置いてある
スマホで反応を調べるしかないと

誰か同じスマホを持っている人に使わせて
貰わないと分からないですね

書込番号:26011478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2024/12/29 14:03(1年以上前)

自分もつい昨日iPhone16promaxが届き使っていますが
タッチの反応が良くないです
色々ガラスフィルムも試しましたが、変わりません
しっかり押せば反応しますが微タッチだと反応しないときがあります
妻のiPhone16proと比較しても明らかに悪いです
初期不良返品交換しようか迷っていたところです

Hasepyon228さんはその後どうですか?

書込番号:26017488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/06 13:05(11ヶ月以上前)

私のは、発売日より使ってる初期ロットの個体で使用してますが不具合が出ております。
初期不良で交換すると治るか興味深い所ではありますが
もう少しアップデートで様子を見てみようかと思っております。

書込番号:26026640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/12 16:38(11ヶ月以上前)

>Hasepyon228さん

不具合が発生してるとはいえ3ヶ月以上経過した現在でも初期不良で交換することができるのでしょうか?

書込番号:26034052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2025/01/13 22:29(11ヶ月以上前)

自分のもめちゃくちゃ反応悪いです。濁音のとき、例えば、だ、たの後、すかさず濁音を打つと、濁音が間に合わず、たの変換操作みたいになります。
かなりイライラします。

書込番号:26036126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合? 5 2025/01/13 22:29:47
電話着信応答時の画面表示について 2 2024/11/18 8:46:10

「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB docomo」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 512GB docomo
Apple

iPhone 16 Pro Max 512GB docomo

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング