『中華製スマートウォッチへの通知が来ない』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,000〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『中華製スマートウォッチへの通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中華製スマートウォッチへの通知が来ない

2024/11/01 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

スレ主 ふさとさん
クチコミ投稿数:8件

安価な中華製スマートウォッチへ通知が来なくて困っています。
GloryFitProというのが通知をしてくれるアプリなんですが、これが気づいたら落ちているのが原因のようです。
このアプリのバッテリー使用量を「制限なし」にしても解決しません。どうしたら常時起動できるようになるか、どなたかお助けください!!
WearOS搭載のスマートウォッチにするしかないのでしょうか。。。
razr50の全体的な満足度は高めなのですが、手元で通知を受けないと気付かないことがありますので、ここをなんとか解決したいです。よろしくお願いします。

書込番号:25945864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2024/11/01 17:29(1年以上前)

安価な中華製スマートウォッチの問題では?
少なくともOPPOやXiaomiのスマートウォッチなら問題ないと思います。

書込番号:25945951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ふさとさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/02 09:32(1年以上前)

>エメマルさん
razr50をお持ちで、通知は問題なく届くということでしょうか?

私の試した範囲では通知用のソフトウェアがいつの間にか終了してしまうことが問題だと思います。
XiaomiのZepp lifeも試してみましたが一晩持たなかったので同じだと思われます。

書込番号:25946667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふさとさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/02 15:56(1年以上前)

自己解決しました。
アプリ情報の「アプリのバッテリー使用量」とは別に、設定の中に「バックグラウンドアプリを管理する」というのがあり、ここでスマートウォッチ用のアプリを「常に許可する」に設定したら大丈夫なようです。

お騒がせしました。ありがとうございました。
ですが、なぜ同じような設定があるのかは不思議です。前に使ってたPixelにはこのような項目はなかったので、各社のカスタマイズによるのでしょうね。

書込番号:25947025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2024/11/11 16:56(1年以上前)

おそらくですが、

・アプリ情報のバッテリーの使用量
→バックグラウンド時にアプリの負荷を”上げる”か”下げる”かの設定

・バックグラウンドアプリを管理する
→バックグラウンド時にアプリを”動かす”か”止める”かの設定

なので、今回の目的では下になるかと思います。わかりにくいですけどね。

書込番号:25957534

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふさとさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/14 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。
今回はバックグラウンドでも通知がすぐに来てくれるように、両方ともオンで運用してます!それほどバッテリー消費も激しくなく気になりませんので。

書込番号:25961151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング