『風切音』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

QuietComfort Earbuds 第2世代

  • ノイズキャンセリング機能と長寿命バッテリーを採用し、コンパクトながらも耐久性にすぐれた完全ワイヤレスイヤホン。IPX4規格準拠の防水仕様。
  • クワイエットモードとアウェアモードを切り替えて両モードを効果的に活用できる。Bluetoothマルチポイントが途切れることのないシームレスな接続を実現。
  • 最長8.5時間の連続再生で1日中音楽とともに過ごせる。ワイヤレス充電ケースでも2.5回の充電が可能なため、最大31.5時間にわたって再生可能。
最安価格(税込):

¥17,226 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,799 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,226¥26,962 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥17,226 [Chilled Lilac] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

風切音

2024/10/15 08:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代

クチコミ投稿数:9件

ウォーキング中の風切音が酷くて音が聞こえない位です。ノイキャンもBoseの低音も中途半端なイヤホンです。

書込番号:25926404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/15 17:49(1年以上前)

視聴してみようと考えていましたがそんなでは使えませんね。
部屋で使うなら別に有線でもいいわけですし。
視聴に行く余計な時間を使わずに済みそうです。
情報ありがとうございます。

書込番号:25926930

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2024/10/15 20:14(1年以上前)

そ〜なんです。QuietComfort Earbud Uがノイキャン凄くて低音良かったから期待したんですけどね。ノイキャン使用時に何か風切音とりこんでるみたいな感じです。

書込番号:25927074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2024/10/21 10:45(1年以上前)

試してみました
ノイキャンを有効にすると風切り音が強調されます
逆に無効にすると幾らかマシになります、お試しください

書込番号:25933458

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2024/10/21 13:53(1年以上前)

QuietComfort Earbud V が出て欲しいですね。(正当進化系の)
イマーシブとかいらないし、最強のノイキャンとBOSE音質だけでいいですw

書込番号:25933606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/13 18:19(4ヶ月以上前)

アプリの設定で、セルフボイスをオフにすればノイキャン時の風切音消えますよ。
この設定オフでも自分の声全然聞こえるので問題ないと思います。

書込番号:26262504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miomio8さん
クチコミ投稿数:1件

2025/09/03 15:45(4ヶ月以上前)

お伺いしたいです。風切り音、やはりメーカーに電話したところ、再起動しかないとの返答でガッカリです。
ランニング時に使うつもりだったので頑張って奮発したのに…
『アプリのセルフボイスをオフ』で解決するとのことですが、当該のコマンドが見当たらなくて😞
よろしければもう少し詳しく教えていただけますか?
お願いいたします

書込番号:26280513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥17,226発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング