『お手軽カスタマイズ』のクチコミ掲示板

2024年10月11日 発売

LinkBuds Open WF-L910

  • 振動板の中心部が開放されている独自開発の11mmリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 前モデル「LinkBuds」から装着性が大きく向上し、耳を塞がず圧迫感のないストレスフリーな装着感で、長時間快適に使用できる。
  • 本体連続再生時間8時間のロングバッテリーと、音切れしにくい高い接続安定性、雨や汗を気にせず楽しめる防滴性能を実現。
最安価格(税込):

¥19,990 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,590 ブラック[ブラック]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,990¥29,700 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) LinkBuds Open WF-L910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds Open WF-L910の価格比較
  • LinkBuds Open WF-L910のスペック・仕様
  • LinkBuds Open WF-L910のレビュー
  • LinkBuds Open WF-L910のクチコミ
  • LinkBuds Open WF-L910の画像・動画
  • LinkBuds Open WF-L910のピックアップリスト
  • LinkBuds Open WF-L910のオークション

LinkBuds Open WF-L910SONY

最安価格(税込):¥19,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月11日

  • LinkBuds Open WF-L910の価格比較
  • LinkBuds Open WF-L910のスペック・仕様
  • LinkBuds Open WF-L910のレビュー
  • LinkBuds Open WF-L910のクチコミ
  • LinkBuds Open WF-L910の画像・動画
  • LinkBuds Open WF-L910のピックアップリスト
  • LinkBuds Open WF-L910のオークション


「LinkBuds Open WF-L910」のクチコミ掲示板に
LinkBuds Open WF-L910を新規書き込みLinkBuds Open WF-L910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

お手軽カスタマイズ

2024/10/11 22:25(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds Open WF-L910

スレ主 geogeさん
クチコミ投稿数:6件

前モデルより低音が豊かになりバランスの良い音質になったと思いますが、それでもまだ物足りなく、簡単なカスタマイズをしてみました。
キャンドゥに売っている丸いフェルトシールで穴をふさぐとすごく低音の迫力が増します。
完全に穴をふさぐと低音が出すぎると感じたのでシールをカットし、ほんの少し隙間をあけて調整しました。
あとはイコライザーで微調節です。
外音は若干減りますのでながら聞きの感覚はちょっと減ってしまいますが満足いく音質にできました。

書込番号:25922564

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/11 23:49(10ヶ月以上前)

塞ぐんですか‥
塞いで低音増やすって何かどっちつかずの中途半端感が‥
そもそもこのイヤホンのメリットを態々殺してしまうのでは‥
いやまあ何をしようが持ち主の勝手ですよね失礼しましたm(__)m

書込番号:25922612

ナイスクチコミ!24


スレ主 geogeさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/11 23:57(10ヶ月以上前)

私の場合はカナル型だと耳の中がかぶれるので使えないんです
あと、足音や咀嚼音が耳に響くのが苦手なもんで・・・
なのでながら聞きは別に必要としていないので少しでも好みの音質することを一番重要視しているのです

書込番号:25922616

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/12 00:12(10ヶ月以上前)

なるほど。
自分もかぶれやすいですが、インナーイヤータイプという選択肢もあるのでは。
失礼ですが純粋な音質という意味ではインナーイヤータイプが表題の機種より数段上でしょう。
音質に拘るならです。

書込番号:25922623

ナイスクチコミ!9


スレ主 geogeさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/12 02:19(10ヶ月以上前)

まぁ、私みたいな特殊な使い方するのは少数派だし、理解されないですよね

書込番号:25922668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/09 11:33(8ヶ月以上前)

いいと思いますよ、シールなのでつけたり外したりして違いを体感し遊べますね。
まだまだ発展途上とも思える製品なので、みんなでどんどんメーカーに提案していきましょう。

旧作の穴開きリンクバッツも持っていますが、旧作のほうが周りの音が入ってきやすかったように思います。
新作は外音が入ってきにくくなった分、音は良くなったというか中低域が濃くなった感じがします。
でも私は前作のラジオみたいな軽い音でも良かったと思う。
ながら聞き専用のため。また通気性もよいし。
悩ましいところです。

書込番号:25992395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds Open WF-L910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート後 0 2025/03/04 12:10:33
ファームウェアアップデート 1 2025/03/04 11:33:56
音漏れしないのでしょうか? 3 2024/10/20 14:44:27
お手軽カスタマイズ 5 2024/12/09 11:33:17
ソニータイマー 5 2025/01/18 23:08:18

「SONY > LinkBuds Open WF-L910」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

LinkBuds Open WF-L910
SONY

LinkBuds Open WF-L910

最安価格(税込):¥19,990発売日:2024年10月11日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds Open WF-L910をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング