『アプリ内の項目をタップしても接続できない。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ内の項目をタップしても接続できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ内の項目をタップしても接続できない。

2025/02/22 11:41(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

この画面になります。

今月に機種変更してほぼ設定が終わったのですが、アプリからの項目でログインできないアプリが何個かありました。
アプリは開くのですがアプリ内の項目を選んで開こうとすると画像みたいな画面が出てきます。
その画面はタップしても何も反応もしないです。
原因、対処方法を教えていただきたいです。

書込番号:26084381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/22 11:48(7ヶ月以上前)

>セレシグさん
>アプリからの項目でログインできないアプリが何個かありました。
>アプリは開くのですがアプリ内の項目を選んで開こうとすると画像みたいな画面が出てきます。

アプリからの項目でログインでは、誰もわからないと思いますが・・・・・

他の人に状況がわかるように、以下のように、どのように遷移したのかを記載しておくとよいです。

XXXのアプリを起動→XXXXX→XXXXX→XXXXX→XXXXX→XXXXX

書込番号:26084386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/22 12:06(7ヶ月以上前)

例えばですが、チケットボードのアプリからログインするためにメールアドレス、パスワード入力→パスワード忘れた→パスワード忘れた方はをタップ→画像の画面が出てきます。
新規登録を押しても出てきます。

書込番号:26084404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/02/22 12:48(7ヶ月以上前)

機種不明

>セレシグさん
チケットボードというアプリがわかりませんでしたが、

以下のチケットバード?というアプリでしょうか?
Ticket Bird|行きたいライブが見つかる!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.thecoo.c2&hl=ja

アプリを起動→Xで登録・ログイン→ログイン→パスワードを忘れた場合はこちら
この操作後は、添付画像のように正常に表示はされるようですが。

アプリが違う場合は、GooglePlayのダウンロードURLを記載しておくとよいです。


端末は、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットされているでしょうか?
万が一、利用してしまった場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(Ticket Bird?)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1,V2)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:26084444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/22 15:05(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
今確認したのですが、ネットからだと正常に接続できました。
アプリからだとやっぱりダメで、アプリを再インストールしてもダメです。
やはり端末を初期化しないとダメなのですかね。

書込番号:26084608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング