『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2025/03/02 19:22(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:21件

バッテリーの持ちが悪いとのクチコミがあります。
買ってみた皆さん、実際のところどうですか。
やはり持ちは悪いでしょうか。

書込番号:26095650

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/02 19:38(8ヶ月以上前)

>めまめまめまさん

Xiaomi機ですので、持ちはよくありません。
またスペックが高い分、さらに持ちはよくありません。
10日程度しか持たないようです。

https://review.kakaku.com/review/K0001658135/ReviewCD=1915569/#tab
>■バッテリーの持ち(HyperOS V1)
>au + Wi-Fi
>12/15 13:33 87%
>12/18 01:00 63%
>24% 59時間27分(3,567分間)
>100%換算約14,862分間(10日間と7時間42分)
>2週間は、持たないようです。

書込番号:26095673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/02 20:59(8ヶ月以上前)

あと、設定次第でバッテリーの持続も増減するかと。

書込番号:26095774

ナイスクチコミ!0


三田雨さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5

2025/03/04 03:36(8ヶ月以上前)

>めまめまめまさん
Reno5Aからの買い替えですが毎日充電するのは変わらないです
ただ、それまで1日使って30%まで減ってたのが14Tだと1日使って50%前後になるという感じです
常時ディスプレイオンでリフレッシュレート自動で通知は最低限にしてこれくらいです

書込番号:26097262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2202件Goodアンサー獲得:208件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/04 07:17(8ヶ月以上前)

>めまめまめまさん
画面サイズが大きく、画面輝度もかなり高いので、使い方による差が大きいと思いますよ。

書込番号:26097337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング