中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au
Galaxy S22からこの機種に変更してデータ移行しようとしてますが
smart switchでは認識しないようです
mi moverでも上手く行かなくて
googleでやったのですがデータの移行具合があまり良くないので
出来ればsmart switchで行いたいのですが
できた方いらっしゃいますか?
smart switchの接続時QRコードを読め!
と出るのですがQRコード?どこ?
って感じです
是非ご教授お願いします
書込番号:26199284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Smart Switchは、Galaxyシリーズ間では双方でデータ移行が可能です。
他社機 → Galaxyは一方通行のみでデータ移行可能(Galaxy間より移行できる内容に制限ある場合有)、Galaxy → 他社機については利用できません。
Galaxyシリーズ用のデータ移行ツールなので、Galaxy以外の他社機へ乗り換える場合には使えません。認識しなくて当然ですよ。
書込番号:26199306 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
ありがとうございます
ネット情報では出来る風に書かれている所もあったので
何とかなるのかと思ってました
mi moverもGALAXYからの移行は出来ないんですかね?
度々ですいません
書込番号:26199701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AndroidカスタムOS採用してるメーカー中心にデータ移行ツールが用意されてますが、Samsungの「Smart Switch」、Xiaomiの「mi mover」、OPPOの「Clone Phone」など、いずれも自社端末間でのデータ移行、または他社端末 → 自社端末へのデータ移行用途となってます。
「mi mover」はXiaomiのデータ移行ツールなので、Xiaomi端末間、他社端末 → Xiaomi端末へのデータ移行に使うものです。
Galaxy S22側にアプリをインストールして、Xiaomi 14T側でアプリを起動、画面指示に従って移行操作すればいいです。
ただメーカーによっては、送り側との相性でエラーが出る場合はあります。
書込番号:26200525 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 9:16:45 | |
| 6 | 2025/11/11 15:21:32 | |
| 5 | 2025/10/14 21:14:30 | |
| 1 | 2025/09/25 20:56:09 | |
| 1 | 2025/08/28 19:29:26 | |
| 1 | 2025/09/25 8:57:17 | |
| 0 | 2025/06/21 7:35:54 | |
| 3 | 2025/06/05 0:52:21 | |
| 1 | 2025/05/28 21:19:51 | |
| 2 | 2025/08/28 11:33:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









