『着信音設定』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音設定

2025/01/10 22:48(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

スレ主 yuhkeyさん
クチコミ投稿数:36件
機種不明

【困っているポイント】
設定→サウンドとバイブレーション→着信音→ローカルの着信音
と進んでも、決まったアプリしか出ません…
アプリの追加はできないのでしょうか?

【使用期間】
1日

【利用環境や状況】
自宅Wi-Fi

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26031727

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/01/11 01:06(11ヶ月以上前)

機種不明

>アプリの追加はできないのでしょうか?

自分の端末は違いますがxiaomiのHyperOSですから
アプリではなく、音源ファイルでしょうかね。
出来ますよ?
ローカルの着信音を指定していますから、ローカル=スマホ端末にダウンロードなりして入れてある音源が自由に選択出来ます。

書込番号:26031822

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuhkeyさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/11 06:20(11ヶ月以上前)

>ティータイマさん
ご回答ありがとうございます

そう思って、音楽再生アプリをインストールしたのですが
ローカル着信音の一覧に表示されません

バグでしょうか…(>_<)

書込番号:26031890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/01/11 06:53(11ヶ月以上前)

>yuhkeyさん

>そう思って、音楽再生アプリをインストールしたのですが
>ローカル着信音の一覧に表示されません

最終的な目的は、着信音を自分で用意したMP3に設定したいだけではありませんか?

であれば、
内部ストレージに、MP3ファイルを用意して下さい。

例:
内部ストレージにWKというフォルダを作成。
用意したMP3ファイルをWKフォルダにコピー。


設定→サウンドとバイブレーション→着信音→ローカルの着信音→オーディオファイル
これで、一覧に先ほど入れたものが表示されます。
希望のものをタップ→左下のOK

マイ着信音に表示されますので、右の「適用」をタップ。

書込番号:26031908

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuhkeyさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/11 09:48(11ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございますm(__)m

「WK」というフォルダにMP3ファイルを入れましたが
最初の質問時の画像のように出てきて
ミュージックアプリを開いても

「このデバイス内の他の写真や動画へのアクセスをミュージックに許可しますか?」
というメッセージが出て
アクセス制限を許可すると選ぶと画像ファイルが出てきて音楽ファイルは出てきません…

書込番号:26032041

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuhkeyさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/11 09:52(11ヶ月以上前)

実は、ファイルマネージャーを開くときも
ミュージックアプリを開くときも
上記の画像のメッセージが出てしまい
まったく使えない状況で

Googleストアから「ファイルマネージャー」で検索して
そこから「開く」を選ぶと、その時だけは使用可能になります

これは仕様ですか?

書込番号:26032046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/01/11 09:54(11ヶ月以上前)

>yuhkeyさん
>「WK」というフォルダにMP3ファイルを入れましたが

ファイル名がMP3ではなく、
拡張子がMP3のファイルである必要がありますが、間違いないことの確認のために、

Filesアプリを起動→音楽
この画面のスクリーンショットを添付してもらえますか。

MP3ファイルを入れているなら、
ここに、

TEST.mp3

など、入れたものが表示されます。

書込番号:26032052

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/01/11 09:58(11ヶ月以上前)

機種不明

添付画像のようになっていなければ、それはmp3ファイルではありません。

書込番号:26032061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2025/01/11 10:34(11ヶ月以上前)

>yuhkeyさん
†うっきー†さんが書かれていますが、選ぶのは「ミュージック」ではなく「オーディオファイル」です。
Mp3を内部ストレージに置いたのであれば出てきませんか?
出てこないなら、ファイルを内部ストレージの「Music」に置きなおすと良いと思います。

書込番号:26032099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuhkeyさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/11 11:39(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>しげ散歩さん
お二人ともありがとうございます

自己解決いたしました

「このデバイス内の他の写真や動画へのアクセスをミュージックに許可しますか?」
というメッセージが出たときに
「アクセス制限を許可する」を選択するのではなく
「すべて許可」を選択したらMP3ファイルが無事に出てきました

皆様、丁寧にご回答いただきありがとうございました

書込番号:26032173

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング