『動画からの静止画切り出し用に購入します。』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット

  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能なミラーレスデジタルカメラ。
  • 写真フィルムを交換する感覚で色調表現を楽しめる「フィルムシミュレーション」のモードを切り替える「フィルムシミュレーションダイヤル」を配置。
  • 強力な電子式ブレ補正機能と高性能な内蔵マイクなどにより、快適な動画撮影をサポート。標準ズームレンズ「XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属。
最安価格(税込):

¥133,560 シルバー[シルバー]

(前週比:+90円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,800 シルバー[シルバー]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,560¥190,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:307g FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥133,560 [シルバー] (前週比:+90円↑) 発売日:2024年11月下旬

  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのオークション

『動画からの静止画切り出し用に購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット

クチコミ投稿数:691件 FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの満足度5

現在、ソニー、キヤノン、ニコンを使用していて、富士フイルムは全部売ってしまった状態ですが、
これは買うことにしました。

ポイントは、「6.2K動画」です。2400万画素の静止画切り出しが可能です。
動画からの静止画切り出しが必要な時は、α1/α7RX/R5/Z8を使用して、8K撮ってますが、
どうしても大きく重い。

この機種は、3:2で撮影できて、このサイズ/軽さで撮影できるので、
動画からの静止画切り出し専用機として使いたいと思います。

キャラがかぶるZV-E10を下取りに出します。

書込番号:25926895

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2024/10/15 19:29(1年以上前)

フジの6.2Kは3:2にしているからね

おそらく最終出力は4Kを想定していて
トリミングとかの自由度を優先した感じかな?

書込番号:25927028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/15 19:48(1年以上前)

>α1/α7RX/R5/Z8を使用して、8K撮ってます

さりげなく自慢すな!笑

書込番号:25927042

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:691件 FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの満足度5

2024/10/15 21:06(1年以上前)

>bluesman777さん

>さりげなく自慢すな!笑

必要経費で買ってる仕事道具なので、自慢にはなりません。

書込番号:25927138

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2024/10/15 21:50(1年以上前)

さすがに、シャッター速度と被写体ブレ(動体ボケ)の相関は承知かと思いますし、
6.2K相応になるように被写体ブレ(動体ボケ)を抑えるには、
(状況によっては)非現実的だったりもすることも承知かと思いますが、
ふと気になりました(^^;


書込番号:25927189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/15 22:40(1年以上前)

>くちだけさん
ポイントは、「6.2K動画」です。2400万画素の静止画切り出しが可能です。

スキルの無い方の間違った自慢話にしか聞こえない

動画の仕組みを基礎から勉強してください。

でも、ここまで来ると無理だろな

書込番号:25927249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:691件 FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットの満足度5

2024/10/15 23:09(1年以上前)

>@/@@/@さん

どこが間違っているのか、教えて下さい。

Long GOPの話かな?

ちなみに写真歴50年のプロフォトグラファーで、
もう、10年以上前になりますが、フォトマスター検定1級取得しております。

書込番号:25927286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2024/10/16 03:39(1年以上前)

>くちだけさん
Mシリーズのサイズ感
おさんぽカメラに良いですよね

レポートたのしみにしてます。

ダイナミックレンジが広い富士フイルムは、おさんぽカメラに最適かと思います

書込番号:25927405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2024/10/16 05:44(1年以上前)

たまにいる。

リアルだと直接言われることは無いから、
気づかない。

書込番号:25927434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥133,560発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-M5 XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング