『senseシリーズとさよなら』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,070〜 登録価格一覧(102店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『senseシリーズとさよなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ261

返信11

お気に入りに追加

標準

senseシリーズとさよなら

2024/12/18 15:21(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

国産機ということでsense9の購入検討してましたが、どう見てもカメラ回りのいびつな形状が受け入れられず、購入には至りませんでした。
デザインって重要で形として気に入らなければ、愛着がわかないものです。
sense9には愛着もてる気がしませんので。。
また国産機としてシャープを応援した気持ちがあったのですが、親会社の鴻海が弱った日産を買いたたこうとしているというニュースを目の当たりにし、シャープ自体応援する気が一切なくなりました。
すべて個人の感想ですがsenseシリーズとはお別れします。

書込番号:26004503

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2024/12/18 16:07(9ヶ月以上前)

>国産機ということで
そもそもMADE IN CHINAですね。

デザインに関しては人それぞれでしょうね。
パンチホールになったし、背面はジブリのコダマのような愛嬌なので気に入っています。

>すべて個人の感想ですがsenseシリーズとはお別れします。

聞いてもいないのに、こういうアピールする人がたまに出るのは何故だろう・・・

書込番号:26004562

ナイスクチコミ!60


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2024/12/18 16:10(9ヶ月以上前)

過去の投稿見たら、やたらとシャープを非難したくて仕方が無い人のようですね。

書込番号:26004565

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/18 17:55(9ヶ月以上前)

個人的意見でSHARPの評価を下げないでもらいたいですよね。
気に入って使っている人に失礼です。

書込番号:26004668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/18 18:32(9ヶ月以上前)

>ゴルドーさん
こんばんは

aquosやsenseから離れる件についてはご本人の意思で決められれば良いかとは思いますが、その宣言をこちらでされる必要性があるのかは疑問に感じます。

あとsense9のデザインについてはR9無印と同様、好き嫌いが別れるのでしょうが、好感を持たれている方も実際に多数おられ販売台数も好調のようですので、一概には言えないようにも思います。

自身と他者の捉え方の感覚が必ずしも一緒とは限らないわけですので。

書込番号:26004692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:34件

2024/12/18 21:38(9ヶ月以上前)

鴻海が日産買収を目論む企業だとは思いもしなかった
国産のスマホをとsenseを買ってましたが、もうシャープになんて義理立てする必要もないですわ
senseさよならじゃなく、シャープさよならですわ

書込番号:26004958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/12/18 21:40(9ヶ月以上前)

>ゴルドーさん
そもそも最初っから持ってない
買う気もなかったでしょ
さよなら出来て良かったです、、

書込番号:26004961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2024/12/18 23:13(9ヶ月以上前)

個人的なこと書くなと言われますが、
ナイス口コミ数が断トツの62集まってます
同じ思いの人が多くてよかったです
シャープのスマホ購入層はなんとか国産機を応援したいで買ってた人多いと思います
その思いを鴻海に踏みにじられ怒りを持ってる人が多いんでしょうね
いずれにせよ、シャープとはさよならです

書込番号:26005058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/12/18 23:18(9ヶ月以上前)

>ゴルドーさん

お疲れさまでした。
所有してないのにさようならと?

私はiphoneとsenseの二台持ちですが
どちらも、とても良い個体です

新たにめぐり会えた機種を教えてくれたら嬉しく思います
ではさようなら♪

書込番号:26005064

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8387件Goodアンサー獲得:1086件

2024/12/19 05:40(9ヶ月以上前)

>ナイス口コミ数が断トツの62集まってます
>同じ思いの人が多くてよかったです

ほぼ全数がスレ主さん以外ですけどね。
同じ思いではないと思いますよ。

書込番号:26005198

ナイスクチコミ!18


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/12/19 06:12(9ヶ月以上前)

>ナイス口コミ数が断トツの62集まってます
同じ思いの人が多くてよかったです
勘違いされていませんか?

それより、スレ主さん過去質問スレにお礼くらいしたら?
しかも放置でクローズしていない…
最低限のマナーは守りましょう!

書込番号:26005203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2024/12/19 07:46(9ヶ月以上前)

>ゴルドーさん
>個人的なこと書くなと言われますが、
>ナイス口コミ数が断トツの62集まってます
>同じ思いの人が多くてよかったです

それ勘違いです。(^^;
あなたへのナイスじゃ無いです。
あなたへの批判レスへのナイスです。
しっかりしましょうね!

書込番号:26005266

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング