|
|
|
¥43,071〜 | |
|
|
|
¥43,600〜 | |
|
|
|
¥44,186〜 | |
|
|
|
¥44,486〜 |
中古価格帯(税込):¥46,836〜¥51,282 登録中古価格一覧(24製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
スマホ購入するにあたってAQUOSsense9かAQUOSsense10どちらにしようか迷っています。
車のディスプレイオーディオでYouTube
スマホでゲームはしません。
あとはYouTube
ネットショッピング
LINEくらいです。
仕事上、運転中Bluetoothを使い通話する時があるのですがAQUOSsense9はBluetoothがあまりよくないとクチコミで見ましたので迷っています。
皆様宜しくお願いします。
書込番号:26332922 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>華田さん
>運転中Bluetoothを使い通話する時があるのですがAQUOSsense9はBluetoothがあまりよくないとクチコミで見ましたので迷っています。
sense9はトラブルが多いようなので、やめた方がよさそう。
sense10についても、改善されているかもわからないので、発売して暫く経ってから購入するのをお勧めします。
書込番号:26332924
7点
>華田さん
こんにちは。
sense9は酷評されている端末なので、やめた方がいいですね。
私の友人も所有していましたが、通話の際に相手の声は聞こえるのに、
自分の声が相手に聞こえないことが頻繁にあったそうです。
携帯電話として機能していないため、結局買い替えることになりました。
調べたら多くの人に同様の症状が出ており、ちょっと酷いですね。
書込番号:26333001
12点
>RISARISAさん
>sandbagさん
ありがとうございます。
やはりsense9はBluetoothに難がありそうですね‥
sense9くらいの値段でdisplayport alternate mode対応しているオススメ機種はありますでしょうか?
書込番号:26333099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>華田さん
sense9は、絶対に止められた方が賢明と思われます。
私は、sense8をアルファードのナビゲーションシステムでBluetooth通話していますが、LINE通話を含めて全く問題ありません。
sense10も大丈夫かと思われますが、暫く様子見された方が賢明かと思われます。
書込番号:26333179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
質問とは逸れますがsense9くらいの値段でdisplayport alternate mode対応しているオススメ機種はありますでしょうか?
書込番号:26333181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>華田さん
>sense9くらいの値段でdisplayport alternate mode対応しているオススメ機種
例えばIIJMIOで買えるedge 50 proは端末のみ購入可能、代金39,800円です。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/edge50_pro.html
Sense10よりSoCは高性能で、メモリ12GB/256GB。
DolbyAtmos対応, Bluetooth対応コーデック豊富。
カーブディスプレイの好みが分かれる点と、カメラは動くものの撮影が苦手という点があります。
OSのアップデートがSense10より短いのも難点です。
書込番号:26333192 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>華田さん
sense8も対応しており、sense8で撮影した4K動画を4KテレビやアルファードのリアモニターにHDMIケーブルで接続して視聴しています。
sense10の方がいいと思いますが。
書込番号:26333195 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Displayport alternate mode対応のおすすめスマホ11選
https://economical.co.jp/displayport-alternate-mode-smartphone/
【2025年11月】オルタネートモード対応のスマホ機種対応一覧表
https://www.rakuten.co.jp/odekake/contents/alternatemode/
ミドルレンジだとAQUOS sense10 も良いと思います。
AQUOS sense9 を使っています。
購入から1年ですが電話のトラブルもなく使えています。
通話録音機能や迷惑電話対策も便利です。
カメラの画質も満足しています。
特に暗所撮影や動画撮影はデジカメを凌駕しています。
書込番号:26333400
3点
>夏のひかりさん
>ミドルレンジだとAQUOS sense10 も良いと思います。
元々sense9かsense10にするか悩まれている状況で、それ以外にdisplayport alternate mode対応機種を尋ねられているかと。
書込番号:26333411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>それ以外にdisplayport alternate mode対応機種を尋ねられているかと。
リンク先を見てもらえれば
それ以外の対応機種はわかると思います。
あとは個人の判断です。
書込番号:26333593
0点
>夏のひかりさん
その2つのリンクは最初の投稿前に見ていましたが、情報が古かったり一部間違いがあるので、あえて貼りませんでした。
書込番号:26333632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/09 18:51:09 | |
| 4 | 2025/11/20 5:15:26 | |
| 12 | 2025/11/25 14:53:18 | |
| 12 | 2025/11/06 20:17:49 | |
| 21 | 2025/11/11 5:50:06 | |
| 2 | 2025/10/31 17:56:45 | |
| 19 | 2025/11/06 9:04:05 | |
| 1 | 2025/10/23 23:09:30 | |
| 13 | 2025/10/16 14:22:59 | |
| 7 | 2025/10/14 19:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










