『AQUOS sense9 256GB SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,765〜 登録価格一覧(135店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS sense9 256GB SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS sense9 256GB SIMフリーについて

2025/05/01 12:00(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在UQモバイルのSIMを利用しdocomoで購入したAQUOS sense4を使っています。
そろそろ買い替えようと思いAQUOS sense9の256GBをSHARPのオンラインショップかカメラのキタムラオンラインで購入しようと思っているのですが、現在使用しているUQモバイルのSIMをそのまま入れ替えてAQUOS sense9の256GBは利用可能でしょうか?
キャリアでの機種変更しか経験がなく、UQモバイルの対応機種の中にAQUOS sense9が含まれておらず不安でまだ購入に至っていません。
こんな疎い私ですがお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

書込番号:26165665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/05/01 12:05(8ヶ月以上前)

>ネコを信じよさん

UQ(au回線)に限らず、全回線利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=sense9

書込番号:26165670

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/05/01 12:06(8ヶ月以上前)

はい、そのままUQのSIMを挿して利用可能です。
自動でAPNが選択されるかわかりませんが、プリセットはあるので、もし通信ができない場合はUQ mobileを選択するだけで使えます。

書込番号:26165672

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2025/05/01 12:30(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
とても迅速なご回答を頂きありがとうございます。
いつもはキャリアで店員さんの力を借りて機種変更を行っていたのでとても不安でしたが、対応機種の一覧に記載がなくてもそこまで不安になることはないというお言葉にとても安心しました。
†うっきー†さんに教えて頂いたリンク先を参考にしっかり確認致します。本当にありがとうございました。

書込番号:26165693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/01 12:39(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
迅速なご回答を頂きありがとうございます。
そのままUQモバイルのSIMを使用出来るとのご回答を頂き心から安堵しております!
APNの設定もそこまで難しいものではないという情報を頂けて電子機器に疎い私でも自信が持てました。お知恵をお貸し頂き本当にありがとうこざいました。

書込番号:26165706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング