『Android15SIMフリーはいつ?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,162〜 登録価格一覧(134店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15SIMフリーはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15SIMフリーはいつ?

2025/05/20 16:56(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:214件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

昨日19日にauはAndroid15の更新が再開されました。
SIMフリーはいつになるんでしょうか。

書込番号:26184974

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/20 17:03(8ヶ月以上前)

>スーさんZさん

こんにちは

SIMフリー版256MBモデルですが、かなり前にAndroid15にアップデートされていますよ。
どのくらい前か失念しました。申し訳ありません。

書込番号:26184982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/20 17:06(8ヶ月以上前)

>スーさんZさん

当方、勘違いしました。

Android15アップデートの再開の話でしたね。
アップデート中止前の話をしてしまいました。

ご放念ください。

書込番号:26184983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2025/05/21 12:24(8ヶ月以上前)

どうやらSIMフリー版のAndroid15提供は
https://k-tai.sharp.co.jp/support/info/info088.html
まだこれだけ。
au系回線だけですね

書込番号:26185801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2025/05/27 16:23(7ヶ月以上前)

SIMフリーにもアップデートきました。
今頃Android15へアップデートって遅い気もしますが
Android16の噂も流れていますので一安心しました。
この機種はOS3回アップデートが保証されているので安心です。
その間に1回はバッテリー交換になるでしょうね。
ROMの寿命もだいたいそんなもんだと思ってます。

書込番号:26192040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング