『スペックが微妙ですね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-53E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 SH-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スペックが微妙ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-53E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-53E docomoを新規書き込みAQUOS sense9 SH-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ332

返信13

お気に入りに追加

標準

スペックが微妙ですね

2024/10/30 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo

クチコミ投稿数:9件

sd7sgen2とメモリ6GBとか、ゲームとかアプリ入れない人用って感じですね。
aquos r8かr9買った人は正解かもしれませんね。

書込番号:25944076

ナイスクチコミ!16


返信する
enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/30 20:51(1年以上前)

重箱の隅をつつく客を対象にした製品じゃないですからね。
外資系で見かけないサイズだし、手堅く売れるんじゃないでしょうか。
数年のうちに戦争が現実的になりうる状況で、
手堅いスマホが中国とか韓国資本じゃないのはありがたいことですよ。

書込番号:25944134

ナイスクチコミ!79


クチコミ投稿数:9件

2024/10/30 21:38(1年以上前)

もう少しスペックが良ければ、iPhoneキラーになってたと思うんですけどね。

書込番号:25944200

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/30 21:55(1年以上前)

我慢出来ずまたも転生?
ブレないねぇ

書込番号:25944220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/10/30 22:35(1年以上前)

>マダオマーク2さん

やはり荒らしのLINEくんですよね~(^^;

書き込み見た瞬間、何か文章からそんな気はしましたが(笑)

書込番号:25944269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/30 22:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こんばんは〜

書き込み方で判断出来る要らぬスキルを習得してしまいましたよね(笑)
イラネ〜

書込番号:25944276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/10/31 02:12(1年以上前)

>ジャッジが打つさん
>もう少しスペックが良ければ、iPhoneキラーになってたと思うんですけどね。

どの辺がキラーになるの?

書込番号:25944394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/10/31 06:30(1年以上前)

>ジャッジが打つさん
docomoでしたか?
sense9 グレージュ以外のSIMフリーは、お薦めだと思いますよ。

書込番号:25944445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/10/31 06:57(1年以上前)

まあ、確かに、SIMフリーの8GBモデルを買えばいいだけですけど、キャリアが劣化スペックで毎回出すのにイラってしますね。

台湾のページ見ると、wish4がメモリ6GBで、日本だと、4GBとか、sense8が8GBで、日本は、6GBですからね。
あと、GPUのスペックが低いのに、ゲームがーってのも居ますからね。
sd7gen3かsの方だったらよかったのですが、残念ですね。

書込番号:25944452

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/10/31 07:17(1年以上前)

>ジャッジが打つさん
ゲームをされる方や重さを気にしない方は、R9やR8ですね。

書込番号:25944466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/10/31 09:09(1年以上前)

>ジャッジが打つさん
回答してもらえますか?

>もう少しスペックが良ければ、iPhoneキラーになってたと思うんですけどね。

どの辺がキラーになるの?

書込番号:25944559

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2024/10/31 21:35(1年以上前)

SIMフリーは8GB、256GBですね

書込番号:25945216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/01 02:47(1年以上前)

>ジャッジが打つさん
今のiPhoneとは価格帯、ターゲットが違うでしょうね。

書込番号:25945420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/06 16:17(1年以上前)

>sd7sgen2とメモリ6GBとか、ゲームとかアプリ入れない人用って感じですね。
>aquos r8かr9買った人は正解かもしれませんね。

団塊の世代や子供用にピッタリなサイズとスペックだと思いました。
価格も5〜6万円くらいまでならOKという感じで。
可愛らしいデザインで良いと思います。
実機見て黒もカッコいい!と思いました。

劣化スペックと言うより
LINE、電話、決済、カメラに大容量バッテリーと
普段使いでは全く問題ありません。
重いゲームとかしないのであれば無駄にハイスペックは必要ありません。
近頃の機種は5年くらい前の機種より全然快適ですし
低スペックでも普段使いはサクサク動きます。

スマホをかなり触る人からすると
スペック低いなと思われるかもしれませんが
70代〜の人はめったにスマホ触りませんから。
むしろこれくらいがちょうど良いと思います。

書込番号:25951647

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-53E docomo
シャープ

AQUOS sense9 SH-53E docomo

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング