『カメラ 仕上がりが赤い』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,493〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ 仕上がりが赤い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ 仕上がりが赤い

2025/02/22 06:39(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件
当機種
当機種

ノーマル撮影

プロ→ホワイトバランス設定

このカメラですが、ノーマルで撮影すると結構赤いですよね? 毎回ホワイトバランスさわるのも面倒ですし
皆さんどうしてますか?
特性なんで難しいですかね。。。


逆にiPhoneは青めでした。

書込番号:26084071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/02/22 07:02(10ヶ月以上前)

>y.116710さん

右上のフォトスタイルアイコンを確認してみて下さい。
今は、「Leica バイブラント」になっていませんか?
タップして「Leica オーセンティック」にして撮影してみて下さい。
HDRはオフ(斜め線がついた状態)で。

顕著な差は出ませんが、添付されている右側の状態に少し近づくと思います。

書込番号:26084083

ナイスクチコミ!3


スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/22 08:57(10ヶ月以上前)

オーセンティックだと雰囲気はでますが、飯は厳しいんですよね。
やはりプロモードしかないですかね。。

書込番号:26084152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/22 09:45(10ヶ月以上前)

>y.116710さん
>やはりプロモードしかないですかね。。
JPEG、HEIFのどちらかで撮影されているかと思いますが、カメラ内で圧縮変換されるので、自分の好みにはなりません。
プロモードはSS、ISO、露出等を自分で合わせるモードです。

自分好みにする場合はRAWで撮影し、好きな色味に現像するのがベターです。

書込番号:26084219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/02/22 14:09(10ヶ月以上前)

>y.116710さん

標準の写真モードでフィルターかけて見るのはどうですか?

書込番号:26084541

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/24 09:24(10ヶ月以上前)

ちなみにカメラって望遠と広角 画素数同じですが、
手ブレがないだけで画質は同じ認識で良いですかね?

書込番号:26086963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/24 11:15(10ヶ月以上前)

>y.116710さん
画素数は同じですが、センサーサイズが違うので同じ画質ではありません。
メインカメラは、Light Fusion 900自社開発のセンサーを採用しているのでメインカメラが一番キレイに撮れます。

書込番号:26087102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/24 18:34(10ヶ月以上前)

やはりそうですよね!
ありがとうございます!

書込番号:26087687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.116710さん
クチコミ投稿数:45件

2025/03/02 23:12(10ヶ月以上前)

センサーサイズの件、メインカメラ以外はどのセンサーなんですかね?

探しましたが記載はあんまりないですよね。

書込番号:26095940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/03/11 14:07(10ヶ月以上前)

>y.116710さん

望遠カメラ S5KJN1 50M 1/2.76インチ SAMSUNG製
超広角カメラ OV13B10 13M 1/3インチ OMNIVISION製
フロントカメラ S5KKD1 32M 1/3.42インチ SAMSUNG製

書込番号:26106223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング