『位置情報QZSSのGNSS対応』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,018〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『位置情報QZSSのGNSS対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報QZSSのGNSS対応

2024/11/30 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

「ナビゲーションと位置情報」の仕様を見ると、準天頂衛星みちびきQZSSの記載がありません。MediaTek Dimensity 9300+のGNSS仕様ではQZSS L1CA+ L5の記載があります。日本版にも関わらず、QZSSに対応していないのでしょうか。

書込番号:25979624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2024/11/30 09:47(1年以上前)

>com爺さんさん

日本版といっても、ハードウェアは共通ですから。
日本の販売量が増えないと、対応してくれないのではないかな。

書込番号:25979637

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/11/30 10:26(1年以上前)

機種不明

>com爺さんさん
みちびきに絞ってフィルタした結果ですが、出てこないですね。

書込番号:25979681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/11/30 16:16(1年以上前)

みちびきデュアルバンドに対応する最近の機種はF6 Proだけです。
https://www.google.com/search?q=%22QZSS%22+site:mi.com/jp/product+-%22Smart+Band%22+-watch&tbs=qdr:y

グローバル版も同じですが、中国版には対応機種があります。
https://www.mi.com/prod/redmi-k70-ultra/specs

書込番号:25980127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/11/30 16:25(1年以上前)

>com爺さんさん
みちびきデュアルバンドなる用語は聞いたことありませんが、Xiaomi 13Tはみちびき対応です。相変わらずネットの聞きかじりで適当な回答ですね

書込番号:25980139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/11/30 16:27(1年以上前)

ありりん00615さんの回答に対するコメントでした。

>com爺さんさん
失礼しました。

書込番号:25980142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/11/30 16:45(1年以上前)

L1+L5のことでXiaomiウェアラブル製品の紹介でも使われています。公式サイトの製品紹介においても「デュアルバンド」が使われています。
https://qzss.go.jp/usage/products/sony-semicon_201001.htm

書込番号:25980174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/11/30 17:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンク先がないようです。その場合は "L1+L5" もしくはデュアルバンドGNSSのように記載するのが一般的で、みちびきデュアルバンドのような使い方はしません。いずれにせよ聞きかじりで適当な回答をつけるのは止めた方がいいでしょう

書込番号:25980218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/01 20:53(1年以上前)

機種不明

アプリの正確性がわからん
このアプリしか入らなかった
一応使ってるように見える

書込番号:25982035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/12/01 21:26(1年以上前)

こちらでも対応していることになっていますね。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-503173/

我が家のは全く拾ってくれませんが…

書込番号:25982102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/12/04 18:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

別の場所で調べたら出てきました。

書込番号:25985782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yoko194さん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/04 08:39(1年以上前)

QZSSの受信地域は日本、アジア・オセアニア地域だけです。それ以外の地域は受信できないです。
グローバル版なのでヨーロッパ、欧米を優先した仕様にしていると思われます。

https://ocglobal.jp/ja/news/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E6%BA%96%E5%A4%A9%E9%A0%82%E8%A1%9B%E6%98%9F%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0/

書込番号:26023952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング