『HyperOS2にアップデートしたら発熱』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,819〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HyperOS2にアップデートしたら発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

HyperOS2にアップデートしたら発熱

2025/06/11 11:15(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度5

HyperOS2にアップデートしたら、やたら発熱するようになりました。
ウェブを見ているだけでもすぐに40°C超えます。
アップデートした方はいかがでしょうか?

書込番号:26206871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2025/06/11 12:06(3ヶ月以上前)

直接の回答ではありませんので悪しからずてす。

>西野良樹さん
再起動とかは既に行っているんですよね?
これまで行った対応等、記載されたほうが有効なレスがつきやすいと思います。

書込番号:26206910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2025/06/11 12:34(3ヶ月以上前)

私は14CにHyperOS2以後の安定性向上アップデート来ました

初期状態(HyperOS2リリース直後)では色々有る様です

書込番号:26206944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 問い合わせ 

2025/06/11 13:17(3ヶ月以上前)

>西野良樹さん
他のメーカーのAndroid15機種も、Chrome使うと発熱するものがありますね。
他のブラウザを使うと発熱しません。

書込番号:26206997

ナイスクチコミ!4


ろば2さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:54件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2025/06/12 09:33(3ヶ月以上前)

>西野良樹さん
>アップデートした方はいかがでしょうか?

即効アップデートしましたが、chromeでweb見るくらいなら発熱は全然ありません。


書込番号:26207801

ナイスクチコミ!1


Giuliettaさん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/14 15:40(3ヶ月以上前)

>西野良樹さん
SoftBank版を使用していますが、同様に発熱が激しいです。
最近暑くなってきたのもあるんでしょうが、何も触らなくてもポケットに入れて外を歩いてるだけでだいぶ熱くなってます。
それと共にバッテリーの消費が激しくなり、たいして使わなくても一日持ちません。
旧OS使用時には今より使用頻度が多くても一日は楽にもってました。
ずっと家の中にいるならともかく、外出する際はモバイルバッテリー携行必須ですし、外では発熱が激しくバッテリー持ちも非常に悪くなるため朝から晩まで外出していると1回の充電では済まない可能性がありとても心許ないです。
おそらく同機種ユーザーのうち少なくとも一部の人は似たような状況にあるものと思われるので、早期に改善措置がとられることを望みます。

書込番号:26209836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2025/06/14 22:26(3ヶ月以上前)

Giulietta さん>
少し判ってきたのが発熱するのは以下のアプリ使用時のみで、他は発熱しないです。
・ブラウザ系アプリ(Chromeなど)
・Instagram
・Facebook
・X
・LINENEWS

書込番号:26210186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2025/06/20 17:49(3ヶ月以上前)

GooglePlay開発者サービスをインストールし直したら発熱しなくなりました。

書込番号:26215568

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング