『NEW FIRMWARE V0.3.0 降臨!』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

NUARL Inovator

  • 独自の「2x2 Sound」テクノロジーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。従来のハイブリッドドライバー構成のイヤホンが抱える音質への悪影響を解消。
  • 超高域再生と低ひずみを誇る「MEMSスピーカー」を高域用に採用し、より繊細な超高域を再現する。
  • 高音質ワイヤレスコーデックの「LDAC」「aptX Adaptive(96K/24Bit)」に対応。遮音性にすぐれた2種類の抗菌イヤーピースが付属。
最安価格(税込):

¥65,493 Black Starlight[Black Starlight]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,493 Black Starlight[Black Starlight]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,493¥82,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥82,500

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ NUARL Inovatorのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL Inovatorの価格比較
  • NUARL Inovatorのスペック・仕様
  • NUARL Inovatorのレビュー
  • NUARL Inovatorのクチコミ
  • NUARL Inovatorの画像・動画
  • NUARL Inovatorのピックアップリスト
  • NUARL Inovatorのオークション

NUARL Inovatorエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥65,493 [Black Starlight] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • NUARL Inovatorの価格比較
  • NUARL Inovatorのスペック・仕様
  • NUARL Inovatorのレビュー
  • NUARL Inovatorのクチコミ
  • NUARL Inovatorの画像・動画
  • NUARL Inovatorのピックアップリスト
  • NUARL Inovatorのオークション


「NUARL Inovator」のクチコミ掲示板に
NUARL Inovatorを新規書き込みNUARL Inovatorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

NEW FIRMWARE V0.3.0 降臨!

2025/04/25 10:02(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL Inovator

スレ主 mokogenさん
クチコミ投稿数:65件

iOS、Android版アプリが共に配信されていますー

書込番号:26158958

ナイスクチコミ!1


返信する
はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

2025/04/26 00:54(8ヶ月以上前)

NUARL、「Inovator」で空間オーディオ利用可能に
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2010002.html

アップデート内容が記事に出ていました。
空間オーディオがaptX Adaptiveで使用できないのは残念ですが、電源周りの設定を選べるようになったのは良いと思います。

書込番号:26159826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2025/04/26 17:11(8ヶ月以上前)

私も早速アップデートしました。
Apple Musicなら空間オーディオの曲、amazon musicならDolby Atomosを選べは聴けました。AirPods Proみたいな通常のステレオ音源を空間オーディオみたいな頭外定位にはできませんでしたので対応音源だけです。

書込番号:26160434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2025/04/26 23:19(8ヶ月以上前)

すいません訂正します。通常の2chステレオでも、 空間オーディオになります。間違っていました。訂正します。

書込番号:26160797

ナイスクチコミ!1


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

2025/04/26 23:50(8ヶ月以上前)

本日のヘッドホン祭に来ていたNUARL担当者の話では、Lawが音楽用途、Midがステレオベースでサラウンドを効かせたいアマプラなどの映画再生用途、最期のHighはDolby Atmosを搭載するガジェット向けのチューニングと仰っていて、早速Lawで手持ちの楽曲を聴いた感じでは…サラウンド独特のシャラつく癖は殆ど無くて、ただ音場が広かった感じに音になりました。MidやHighにすると、ボーカルが独特のシャラ付く感じになります。

書込番号:26160827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2025/04/27 16:33(8ヶ月以上前)

eburicoさんのいわれている空間オーディオのオンオフやLow - Mid - Highという3段階のコントロールというのは、通常の2chステレオの音源に対してのエフェクト設定のようで、すでに音源で設定された空間オーディオまたはDolby Atmosの設定があればそれが優先されて設定のオンオフや段階コントロールはできないと解釈しました。つまりこの項目は2chステレオ音源専用のものと推定しました。間違っていないでしょうか。

書込番号:26161528

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 NUARL InovatorのオーナーNUARL Inovatorの満足度5

2025/04/28 17:11(8ヶ月以上前)

>安中榛名さん
私もドルビーアトモスは試した事無いのですが、担当者の話ではドルビーアトモスが動作してる時に最適化している様な口調でしたので、両方とも動作しているのでは?と言う感じです。

書込番号:26162627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2025/04/28 18:24(8ヶ月以上前)

私が書いたようにDolby Atmosの音源ではアプリの空間オーディオのオンオフやLow-Mid-Highは確かに無効でした。

書込番号:26162710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL Inovator」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NUARL Inovator
エム・ティ・アイ

NUARL Inovator

最安価格(税込):¥65,493発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

NUARL Inovatorをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング