『簡易水冷は付きますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x455x450mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 ドスパラセレクト XRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドスパラセレクト XRの価格比較
  • ドスパラセレクト XRのスペック・仕様
  • ドスパラセレクト XRのレビュー
  • ドスパラセレクト XRのクチコミ
  • ドスパラセレクト XRの画像・動画
  • ドスパラセレクト XRのピックアップリスト
  • ドスパラセレクト XRのオークション

ドスパラセレクト XRドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [PASTEL PURPLE] 発売日:2024年11月28日

  • ドスパラセレクト XRの価格比較
  • ドスパラセレクト XRのスペック・仕様
  • ドスパラセレクト XRのレビュー
  • ドスパラセレクト XRのクチコミ
  • ドスパラセレクト XRの画像・動画
  • ドスパラセレクト XRのピックアップリスト
  • ドスパラセレクト XRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ドスパラ > ドスパラセレクト XR

『簡易水冷は付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドスパラセレクト XR」のクチコミ掲示板に
ドスパラセレクト XRを新規書き込みドスパラセレクト XRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易水冷は付きますか?

2025/02/09 15:20(8ヶ月以上前)


PCケース > ドスパラ > ドスパラセレクト XR

クチコミ投稿数:14件

スペックやメーカーページに飛んでも
記載がなく購入を悩んでいます

使われている方や
ご存知の方は
教えていただけると幸いです

書込番号:26068135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/09 15:50(8ヶ月以上前)

トップは360mm搭載出来ます

サイドは240mmラジエーターオッケーです

書込番号:26068172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41574件Goodアンサー獲得:7754件

2025/02/09 15:51(8ヶ月以上前)

トップに240mmが付いてる画像はありますね。

https://www.dospara.co.jp/contents/dospara-select-pc-case.html

360mmは分かりませんが

書込番号:26068176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12972件Goodアンサー獲得:754件

2025/02/09 16:05(8ヶ月以上前)

今どき簡易水冷が取り付けれないケースは無いと思います。

もちろんある程度の制限はあるでしょう。

メーカーサイトで以下のように書いてますので、天面は360mmまで大丈夫とは思いますが全てが可能というわけではないでしょうから、ケースを実際に計測して、それにあう簡易水冷を調べて買うしか無いですね。

[天面]120mm×3 or 140mm×2
[側面]120mm×2
[PSU Shroud]120mm×3
[背面]120mm×1 or 140mm×1


まぁ、こういう寸法を実際に測ったりするのも自作の醍醐味ですね。ラジエーターは入ってもチューブ取りだし口の方向しだいでは使えないなんてこともあります。

書込番号:26068199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3434件Goodアンサー獲得:814件

2025/02/09 17:45(8ヶ月以上前)

>なべびあさん

この製品はMONTECH XRの色違いの様ですが、MONTECH XRのメーカーサイトでは360mm水冷ラジエーターは対応になっています。
https://www.montechpc.com/xr

MONTECH XRの日本での代理店さんはCFDさんですが、こちらのサイトでも対応になっています。
https://www.cfd.co.jp/biz/product/detail/xr--b-.html

書込番号:26068357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/02/09 18:29(8ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん

ありがとうございます!
助かりました

書込番号:26068434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/09 18:32(8ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

搭載しているページまで
ありがとうございます
参考になりました!

書込番号:26068439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/09 18:34(8ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

なるほど!
寸法から調べて購入ですね
最初からまとめて
購入してしまうつもりだったので
参考になります

ありがとうございます!

書込番号:26068445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/09 18:35(8ヶ月以上前)

>キャッシュは増やせないさん

ありがとうございます!
自分なりに調べたんですが
見つからなくて…

助かりました!

書込番号:26068447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > ドスパラセレクト XR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドスパラセレクト XR
ドスパラ

ドスパラセレクト XR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月28日

ドスパラセレクト XRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング