『ピクセル9aと24fe で迷っています』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ピクセル9aと24fe で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 FE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピクセル9aと24fe で迷っています

2025/05/16 07:25(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】
  動画視聴 読書 写真(家族との)

【重視するポイント】
  画面サイズ 現在6.5インチくらい?(今までずっとoppo)
  写真のキレイさ
  傾けて顔認証でスリープ解除
  mnp無し 10 万以内
  バッテリー持ち
  osアップデート保証長さ
AI 楽しんでみたい

【比較している製品型番やサービス】
  ピクセル9、ピクセル9a, ギャラクシーs 24fe

【質問内容、その他コメント】
  上記 3機種で迷っています。
  アマゾンプライム会員なので写真、動画はバックアップ問題なく
  全くゲームしないので、128gb okです。

  3万円引きアンド10%オフのピクセル9
 バランスの9a
 大画面の24fe で迷っています。

  6.3インチまでなら読書で文字アンドスクロールが我慢できそうなので上記の機種に絞りました。
  
  迷っている理由が、以下がわからないからです。
   傾けて顔認証でスリープ解除が24fe出来るのかわからない。
   al ギャラクシー無料で来年以降無料で大丈夫?
   ai 9aは利用時通信必要? 9はスマホ内部処理? 処理が違うと動画でみたような気が?

 大変恐縮ですが、御教授の上、おすすめもいただけると幸いです。
 よろしくお願いします
   

書込番号:26180256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/16 13:19(7ヶ月以上前)


24FEで、なんら問題ないです。
対抗馬は、iphone16 Plus 128GB。

書込番号:26180550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2025/05/16 14:22(7ヶ月以上前)

どちらも持ち上げて画面オン機能を併用する必要があります。

また、PixelのAI機能の違いは下記に説明があります。
https://www.techno-edge.net/article/2025/05/07/4340.html

9及びProの優位点はPixelスクリーンショット・通話メモが使えるという点の様ですが、現時点ではどちらも日本語非対応です。

書込番号:26180592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2025/05/16 17:46(7ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>エクソシスト神父さん

ご回答ありがとうございます。

傾けて顔認証でスリープ解除ができるのであれば、
ギャラクシー24feに気持ちは傾いているのですが、

AIプレミアム機能?は有料化検討というニュースを見まして、確定ではないですがどうなの?という気持ちもあり、迷うばかりです。

上記と、ピクセル9aの通話スクリーニング機能も良さそうだなという気持ちもあり決めきれないんです。
 
 ギャラクシーs24feには迷惑電話対策はあるのでしょうか?
 また、ピクセルの通話スクリーニングについて使ってみた方の評価はいかがでしょうか?

書込番号:26180752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/18 13:49(7ヶ月以上前)

Pixel7を2年間使用していましたが、先日、S24FEに変えました。
私も同じようにPixel9Aと迷いましたが、年齢的なものもあり、画面の大きさを重視してこちらにしました。
Pixelよりも重たくなるのでどうかと思いましたが、個人的にはあまり気になりません。
バッテリー持ちはわたしの使用環境では、Pixel7は夜30%くらいでしたが、こちらは今のところ50%くらいはあるかんじで、だいぶ良い印象です。
指紋認証はPixelはほぼ失敗してパスコードになるという本当に役たたずでしたが、こちらは一発認識で快適です。
何かの参考になれは。

書込番号:26182739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2025/05/19 10:22(7ヶ月以上前)

>*きみきみ*さん
>ありりん00615さん
>エクソシスト神父さん

皆様
 ご意見ありがとうございました。
 皆様の意見を参考にピクセルと迷いに迷いましたが、ギャラクシーを購入する予定です。
 ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:26183630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 FE SIMフリー

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング