『ドコモminiに対応していますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 FE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Galaxy S24 FE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモminiに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 FE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 FE SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 FE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモminiに対応していますか?

2025/07/19 10:30(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

S24 FE SIMフリー版の購入を考えているのですが、ドコモminiに対応していますか?(電話やデータ通信が可能かどうか)
ドコモに問い合わせたところ、ドコモ販売ではないため、答えられないとのことでした。

書込番号:26241577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/07/19 13:03(5ヶ月以上前)

>ぽぽろっぽさん

https://powermatecorp.com/galaxys24fe-tasya/


上の記事を見るとしっかり動作問題なく使用できると書いてありました。かなり回線と機種の相性がいいと思えます。

書込番号:26241681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 FE SIMフリーのオーナーGalaxy S24 FE SIMフリーの満足度4

2025/07/19 13:52(5ヶ月以上前)

ドコモの主要バンドフル対応、またSIM判断してAPNとしてドコモのspモードが自動設定され、通話やデータ通信ともに問題なく利用できます。

S24 FEはオープン市場版とau版しか存在せず、ドコモに問い合わせても自社販売端末ではないためそういう回答になりますが、ドコモ含めた4キャリア回線に対応してます。

ただdアカウント設定やドコモメールなどドコモサービスアプリは一切ないので、Playストアからご自身でインストールして設定する必要があります。またオープン市場版や他社販売端末では一部インストールできないドコモアプリもあります。

書込番号:26241717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2件

2025/07/19 15:01(5ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>まっちゃん2009さん

問題なく使えるようで安心しました。
皆さま、
お答えいただきありがとうございました。

書込番号:26241759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 FE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 FE SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 FE SIMフリー

発売日:2024年12月26日

Galaxy S24 FE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング