中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au
大画面を求めていてS22からこの機種かxiaomi14Tへの機種変を検討していますがサクサク感や使用感はあまり変わりませんか?
XIaomiはOSがチョット癖があって慣れるまでが大変と聞きますが。
書込番号:26067915
4点
Galaxy S22からの機種変であれば、同じGalaxyシリーズなので使用感は変わりません。
また処理性能もS22より若干アップになりますから、サクサク感も大差ないかと思います。
廉価なFEシリーズとして差別化するため、クロックダウン版SoCが採用されてるので上位モデルにあたるS24/S24 Ultraと比べたら劣りますけどね。
ハイエンド寄りながら比較的買いやすい価格帯に加えて、2022年以降国内展開されなくなったS2x +シリーズに画面サイズが近いため、どちらかというとS24では画面が小さい、S24 Ultraでは画面大きすぎるというユーザーが選ぶ機種になります。
とりあえずGalaxy S24 FEについてのみm(_ _)m
書込番号:26067938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
>まっちゃん2009さん
お早い返信ありがとうございます。
カメラも猫ちゃん撮るぐらいですしゲームも777のスロットするぐらいなので安く済む機種を考えてました。
ちなみに機種変後にS22にsim入れ戻したらS22も普通に使えるんですか?
書込番号:26068030
0点
同じnanoSIMなので、機種変後にS22を手元に残すのであれば挿し替えて使えます。
書込番号:26068153 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!嫁からは画面大きくなるだけでほとんど変わらないんやったらもったいないやんと言われてますが画面大きいのが第一希望だったので。
両機種共使えると分かって安心しました。
書込番号:26068183 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種のネックは213gという重さです。購入前に実物を確認してもらった方がいいと思いますよ。
書込番号:26068663
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S24 FE SCG30 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/06 15:39:35 | |
| 0 | 2025/06/11 2:28:35 | |
| 1 | 2025/05/15 13:52:14 | |
| 3 | 2025/02/20 23:12:10 | |
| 6 | 2025/02/09 21:10:27 | |
| 5 | 2025/02/01 21:55:29 | |
| 2 | 2024/12/29 21:59:44 | |
| 4 | 2024/12/26 20:42:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









