『LINE通話で相手に音声が聞こえない』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『LINE通話で相手に音声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE通話で相手に音声が聞こえない

2025/02/12 14:57(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

私も最近使い始めたのですが、LINE電話でこちらの声が聞こえないとの現象が発生しました。
すこし調べたら録音機能があるのですが それを録音にすると相手側に音声が聞こえるようです。
LINEのアプリを入れなおしたのですが現象は改善できませんでした。
何か設定で改善できるのでしょうか? それとも私の個体の問題?
因みに通常の電話では問題ありません。
LINE電話の音声が相手に聞こえないのは致命的なので 今は前のスマホに戻しましたが、皆さんは その様な現象はありませんか?

書込番号:26072165

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/12 15:22(11ヶ月以上前)

>ぷーうたさん
当たり前のことしか記載されておらず回線の契約先も違いますが、LINE通話に関する下記の対応が役に立つかも?(立たないかも)

〇LINEMO - トラブル解決(2023年8月時の記事)
https://www.linemo.jp/guide/article069/

書込番号:26072190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/12 21:50(11ヶ月以上前)

さっそくのアドバイス ありがとうございます。
ですが 再インストールも含めて全て対応済みですがダメなんです。

多分 自動電話録音システムが悪さしているんだと思います。
この録音機能を繋がってからONすると相手に音声が聞こえる様になります。

ワイモバイルのショップで見ていただいたのですが スマホのアップデートで対応されないと改善しないとか言ってました。
みなさんの同じ機種のスマホで問題ないか知りたいのですが。。。

書込番号:26072708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/18 12:02(10ヶ月以上前)

nubiaのLINE通話の不具合はOpenSLをoffにしたら直ります
LINEアプリの設定≫通話≫通話の詳細設定≫OpenSL

書込番号:26079848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2025/02/18 23:28(10ヶ月以上前)

>atsu6842542さん

今日 その設定を試してみました。
見事に直りました。
本当にありがとうございます。

しかし ワイモバイルのショップで1時間弱対応していましたが 残念な対応策でしたね。
他の同じ機種を使ってる方は困っていないのかなぁ?

書込番号:26080635

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/03/18 12:29(9ヶ月以上前)

>ぷーうたさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000047008/SortID=26114503/

アップデートも来ました

書込番号:26114629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング