『nubia S 5G A403ZT ライトパープル 11800送料別』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『nubia S 5G A403ZT ライトパープル 11800送料別』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信20

お気に入りに追加

標準

nubia S 5G A403ZT ライトパープル 11800送料別

2025/04/26 04:06(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

未使用品。イオシスで。

nubia S 5G A403ZT ライトパープル【Y!mobile版SIMフリー】
https://iosys.co.jp/items/smartphone/s/ymobile/s_5g_a403zt/355054

ゲーム関連で酷評されてるようだけど、ゲーム抜きだったらそれなりに使えるのかしらね。

書込番号:26159873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/04/26 05:15(8ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
https://www.iosys.co.jp/items/smartphone/s/ymobile/s_5g_a403zt/354531

ブラックも相当数有りますね

LINEで出てた不具合も解消されたので良いかも知れません

書込番号:26159880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/04/26 06:07(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
食指は動きますが、個人的にはmoto g05の方を優先したく・・・でも、そんなこと言ってたらこの価格で買えるチャンスは失ってしまいますかなぁ。

あと、メモリ4GBって2-3年前の端末では標準的でAndroid12動かすには十分でしたけどAndroid14となると、どうなんでしょう?まだまだ普通にイケるんでしょうかね。

書込番号:26159892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/04/26 06:21(8ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
Android14、RAM4GBで何とか行けます

まあ6GBはあった方が良いですが、、

書込番号:26159898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/04/26 08:40(8ヶ月以上前)

一応、nubia SはRAM増設出来るので、最悪増設させれば良いと思われます

書込番号:26159980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/26 08:52(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘
スマホでRAMの増設なんかできんわ。デタラメばっかり書くな

書込番号:26159994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/04/26 09:37(8ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/M0000001111/Page=2/

RAMブースト

書込番号:26160043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/04/26 11:18(8ヶ月以上前)

朝見た時から在庫減ってない。
この価格でも需要無いみたいですね。

書込番号:26160129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/04/26 11:35(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
オンラインストアの機種変更価格が約1.5万円

それよりは安いので売れても良いですがSoCが特殊なのでゲームとかマトモに動くのか気にはなります

書込番号:26160146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/04/26 12:08(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
特殊以前に性能低いのでまともに動かないでしょう。

書込番号:26160183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/04/26 17:01(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
やはり・・・>まあ6GBはあった方が良いですが、

書込番号:26160428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/04/29 14:38(8ヶ月以上前)

買おうか、と思いましたが、思いとどまりました

まだLibero ivが完成度高いのと、ゆくゆくは安く機種変更出来るであろう、と予想するので

書込番号:26163639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/04/29 15:23(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
イートレンドあたりが格安で流しそうな気もしますしねぇ

書込番号:26163690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/05/02 09:24(8ヶ月以上前)

オンラインストアの機種変更が2万円超えになってました

書込番号:26166577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/05/02 11:07(8ヶ月以上前)

4/26時点で在庫77で、5/2時点で66です。
全然売れませんね。

ちなみにGeoグループのワールドモバイルでも同じ価格です。
https://item.rakuten.co.jp/worldmobile/a403zt-purple-x/

最大200台カートにぶち込めます。(そんなに在庫あるの?)

書込番号:26166667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/05/02 13:05(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
イオシスで良い感じで在庫数が減っていくのは
・転売ヤーに魅力的
・悪くない人気機種であり、回線業者でやや高いので、イオシス自体に価格的に魅力がある
大方がどっちかなので、こういう地味なのは売れ行きも地味になっちまうでしょうね。
私みたいに、何でも良いから安い機種を求めてる層しか反応しないと思うので。
むしろ1週間で10個も減ったか、と私は思ってしまいました。

書込番号:26166794

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/05/02 14:39(8ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
昨年11月にBalumudaPhoneが2400台入荷して、今はかなり捌けていますね。
謎タブもあっという間に売り切れました。
それを見ているので、nubia Sについては評価も悪いですし、こんなものかなと。
ワールドモバイルは送料無料なので、イオシスが有料ならワールドモバイルの方が若干安いですね。

>むしろ1週間で10個も減ったか、と私は思ってしまいました。

数字書きましたが、4/26の数字はパープルとブラックどっちだったか失念・・・。
パープルだったら現在70ですね。

書込番号:26166876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/05/02 16:33(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
>>昨年11月にBalumudaPhoneが2400台入荷して、今はかなり捌けていますね。

声出して笑っちまいました。
売れてましたか。そうですか・・・。

書込番号:26166988

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/05/02 17:05(8ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
>声出して笑っちまいました。

ツボに入った点が良くわかりませんが、現在新古品の黒は在庫なし、白は136台みたいですね。
昔所有していましたが、Balumuda Phoneは地味にストリーミングをBluetoothイヤホンで聴くのに、コーデックは悪くないので、そういった目的で購入する人は少なくないと思います。
逆に同じ用途では、nubia Sは使い物にならないですね・・・。

書込番号:26167022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/05/02 17:54(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
そうそう、前にそれで誰かに教えてもらって検討したことがあるんですよ。もしかしたら貴方だったかも知れません。
当時未だ高くて、検討から外した覚えが。

書込番号:26167063

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/05/02 18:27(8ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
スマホカテゴリで音楽がーみたいな投稿しているの、あまり見かけないので、おそらく自分ですね(笑)

書込番号:26167090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング