『どんなsimの組み合わせがいいですか?』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『どんなsimの組み合わせがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなsimの組み合わせがいいですか?

2025/10/30 09:41(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:16件

物理simの日本通信を1枚で使っていて、前の機種では月に20ギガでほぼ足りていたのですが、このスマホにしてからは、15日ぐらいで20ギガ使ってしまいます。なので、追加でeSIMのポボを入れたのですが、うちの家では、電波が入りにくくほぼ使えない状態でした。なので、ポボを一旦解約して、新規で物理simのポボかmineoを初代パンダルーターに入れる。又は日本通信をeSIMに変更して、mineoの物理simのSプランにするか???どうな風にするのが安くて快適でしょうか?mineoとの組み合わせの時は、日本通信は280円のプランにして、mineoは1ギガのパケットプラスかまいそくにしょうかと思っています。
重な使い方は、ネットショッピングです。

書込番号:26328026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/10/30 10:28(2ヶ月以上前)

>tora0269さん
nubia Sはソフトバンク回線以外はプラチナバンド非対応なので、ソフトバンク系の回線が使える事業者にした方が良いです。
また、モバイルルーターは複数の機種で使うなら便利ですが、一つのスマホのために使うのは煩わしいかと思います。

地域によりますが、30GB必要&速度も速く快適さ重視ならLINEMOベストプランVが良いです。
2,970円
https://www.linemo.jp/

予算的に厳しい場合は、記載のmineoで20GBまでに何とか抑える。
2,178円
https://mineo.jp/price/

>日本通信は280円のプランにして、mineoは1ギガのパケットプラスかまいそくにしょうかと思っています。
mineo マイピタ1GB+パケット放題プラス=1,683円
+日本通信 308円?(税込み)=1,991円

ただ、ネットショッピングの商品画像出てくるの遅くてイライラしないか心配です。

書込番号:26328052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/10/30 10:41(2ヶ月以上前)

日本通信が速度出てる環境なら50Gプランにすればいいだけかと思います?
下手に別の格安シムに変えてもたいして節約にならない上に速度が終わる可能性もありますので

書込番号:26328066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/30 16:48(2ヶ月以上前)

お二人とも回答有難うございました。検討します。

書込番号:26328307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング