『LINE通話の不在通知がでません』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,199〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通話の不在通知がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE通話の不在通知がでません

2025/04/28 22:27(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ringggonさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

昨日Xiaomi11tproから機種変更しました。

LINEの通話がきたときにはちゃんと音もなるしロック画面に誰からのLINE電話か画像もでるのですが、通話をとれなかったときにロック画面やホーム画面のステータスバーに不在通知があったマークが出てきません。
LINEのメッセージはロック画面にもホーム画面ステータスバーにも通知が来ます。
LINE電話でなく、普通のスマホ番号電話はちゃんとロック画面にもホーム画面ステータスバーにも通知がきます…。
LINE電話しかほぼしていないので不便ですのでどなたか解決方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26163015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/04/29 05:35(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ringggonさん
移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップした上で、アプリを終了しない設定が出来ていれば、
添付画像のようにLINE電話の不在着信もステータスバーに表示されます。

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_8
>Q.HyperOS V2で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:26163162

ナイスクチコミ!5


スレ主 ringggonさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/29 09:49(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

うっきーさんありがとうございます!
のせて下さったHPを一つ一つ1番下まで確認しましたが全てクリアしてました。
移行アプリなど使ってなく新規でLINEをダウンロードしました。
このスマホの仕様じゃないんですね…
LINE通話の不在通知だけ通知がこないの地味に不便です

書込番号:26163353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/30 17:08(8ヶ月以上前)

>ringggonさん

iPhone15でも、LINE通話の不在通知が来なくなったので、Pocoに限った話ではないです。

書込番号:26164821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringggonさん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/02 01:13(8ヶ月以上前)

iPhoneでもそうなんですね…
色々検索しても解決せずで初期化検討中です😭

書込番号:26166370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/13 10:44(6ヶ月以上前)

私も全く同じ症状で困っています。
不在着信が通知領域に表示されず、
LINEアプリを開いてはじめて
着信があったことに気づきます⋯。

初期化・再インストールしてもだめでした。
何か方法はないですかね⋯。

書込番号:26236352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/13 11:04(6ヶ月以上前)

機種不明

>ふーたーさん
>何か方法はないですかね

現在利用中のLINEアカウントの問題かの切り分けのために、
LINEアプリをアンインストール。
再度インストール後、別のアカウントでログイン。

端末側には問題ありませんので、
今日現在も、2.0.201.0.VOJMIXMのファームで、添付画像通り、正常にステータスバーに不在通知のアイコンが表示されるようになっています。

書込番号:26236365

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/13 11:09(6ヶ月以上前)

>ふーたーさん
>初期化・再インストールしてもだめでした。

初期化時には、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(LINE)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。

時々、初期化後に、移行ツールや復元ツールを使って不具合まで復元しましたという、初期化に意味がないことをされる方がいますので。

インストール後は、再度、faq1_8の設定を確認。

これで、先ほど画像を添付した通り、正常になるはずです。

書込番号:26236371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング