『デフラグ完了しました x6pro』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,972〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフラグ完了しました x6pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デフラグ完了しました x6pro

2025/07/20 07:04(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

最近、x6proを2.0.200.0にアップデートしたのですがデフラグ完了しましたと毎朝通知きます。
通知表示されないようにしたいのですが、通常の通知オフの機能が見つかりません。どうすれば消えますか?

書込番号:26242301

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/20 07:17(5ヶ月以上前)

>にょろぽんさん

こちらの掲示板は、お持ちの機種とは違う「POCO X7 Pro」で、POCO X7 Proでは該当の現象は起きていないので
試して頂かないと分かりませんが。

画面上部から下にスワイプして該当の通知を表示→通知内容を長押し→左下の「オフにする」という操作が出来ないでしょうか?

書込番号:26242311

ナイスクチコミ!4


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/07/23 08:03(5ヶ月以上前)

>にょろぽんさん
>†うっきー†さん

私のX7 Proもいつの間にか表示されていました。朝起きて画面を見ると表示されています。
しばらく電源を入れていなかったのでいつからかは不明ですが。場所ですが、
設定→デバイス情報→ストレージ→ストレージリフレッシュ
でした。動作を止めたり通知を非表示にできるかは判りませんでした。

とりあえずご報告致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26244933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2025/07/23 12:06(5ヶ月以上前)

通常の通知オフではどうも止まらなそうですね

気にしないでおきますありがとうございました😀

書込番号:26245069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/28 12:07(5ヶ月以上前)

POCO X7 Pro 512GBです
同様の症状出ます
設定項目少ないので全部確認しましたが改善できません
通知がどうこうじゃなくてスマホで頻繁にデフラグとか意味不明ですよ

書込番号:26249411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/14 06:41(5ヶ月以上前)

自分はpocoM7ですが同じ症状が出て調べてみました。
こちらの海外掲示板にあるセキュリティアプリの設定変更が解決策になるかもしれません。
自分も試してみます。
https://www.reddit.com/r/PocoPhones/comments/1m2qc7d/disable_defragmentation/?tl=ja

書込番号:26262877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング