『バッテリー持ちはいかがでしょうか?良くないです』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,972〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちはいかがでしょうか?良くないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:327件

こんにちは、皆さんバッテリー持ちはいかがでしょうか?当方、
バッテリー保護 80%
ゲームはしないです。
YouTubeもあまり見ません
ネット検索はよくします
基本的には1日一回の充電です。
最近夕方頃には30%ぐらいになり、半年で持ちが悪くなったように思えます。
私だけでしょうか?教えて下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:26267650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/19 19:08(4ヶ月以上前)

>さんたくんですさん

https://review.kakaku.com/review/K0001676012/ReviewCD=1938429/#tab
>■バッテリーの持ち
>povo + Wi-Fi
>02/19 11:04 83%
>02/21 17:41 67%
>16% 54時間37分(3,277分間)
>100%換算約20,481分間(14日間と5時間21分)
>2週間程度しか持たないようです。

ごくごく普通の持ちだと思います。


>ネット検索はよくします

スマホのスリープを解除して端末を利用している場合は、利用しただけは減ります。
少しでも減りを少なくしたい場合は、明るさの自動調整はオフで、明るさを可能な限り暗くすればよいです。

書込番号:26267660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2025/08/19 19:20(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
いつもありがとうございますm(_ _)m スリープ派1分にしてるのですが、バッテリーだけ外れだったのでしょうか?あとは凄く快適で気に入っています。
ありがとうございました。

ちなみにSIMはdocomoです

書込番号:26267668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/19 19:32(4ヶ月以上前)

>さんたくんですさん
>スリープ派1分にしてるのですが、

設定→ロック画面→スリープ→1分
にしている、ということだとは思いますが、
これは、端末に触れていない時間が1分を経過すると、自動的にスリープへ移行する設定ですので、
スリープを解除して、ネット検索をするために画面にタップなどをしているとスリープへ移行しません。
そのため、時間を短くしていても、端末を点灯している限りは、バッテリーの消費には影響しません。

手をとめて、画面をじっくり見ている時に、勝手にスリープに移行して不便だと思いますので、5分など長めにしておくと使い勝手はよくなると思いますよ。

Xiaomi機ですので、ロックというウィジェットがあります。
それをホーム画面に配置して、自分で意図的にスリープへ移行させるのがよいと思います。

書込番号:26267676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2025/08/19 20:36(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
いつもありがとうございます。
なるほど、そういう方法がありましたか!!

>ロックというウィジェット
ちょっとつかってみます。そういうふうにすると違うかもしれませんね。
ありがとうございました。!!!

書込番号:26267729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング