『YouTubeで、盛り上がってますけど?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(24店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeで、盛り上がってますけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

YouTubeで、盛り上がってますけど?

2025/02/13 09:48(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

そんなにパンチの効いたスマホ端末なんですか?

日本市場で販売台数を訴求するなら、ドコモの5Gバンド n79 対応とフェリカ おサイフケータイ 対応ってのがマストだったのかもしれない。

YouTubeでも、おサイフケータイ対応だと購入ってなコメント投稿って数多ありますのに。

書込番号:26073138

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2025/02/13 10:13(10ヶ月以上前)

YouTubeはね数稼ぎが根底に有りますから…
個人感想ですし責任の所存も有りません。

書込番号:26073161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/02/13 10:26(10ヶ月以上前)

>薩摩日向さん
>n79 対応とフェリカ おサイフケータイ 対応ってのがマスト

逆にこれらが不要な人には刺さるスマホですね。
二年前のハイエンド以上のSoC性能で、約5万円は非常に安いです。
性能ベースでこの価格帯で出せるメーカーは、国内にありません。
自分もFindX8(同じようにn79,felica非対応)持ってなければ買ってると思います。

書込番号:26073174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/13 10:30(10ヶ月以上前)

>薩摩日向さん
>そんなにパンチの効いたスマホ端末なんですか?
コスパが良い端末ですね。
価格的に10万以上の端末が5、6万で買える!

>ドコモの5Gバンド n79
これ使えなくても、困る事ないですし、マイナーバンドなんでグローバル版に無くて当然です。

>YouTubeでも、おサイフケータイ対応だと購入ってなコメント投稿って数多ありますのに。
個人的に、最近FeliCaのメリットが無くなって来てますね。
NFCがあればウォレットにクレカ登録すれば使えますから。
モバイルSuica系を使っている方は難しいですが、一部鉄道会社ではクレカタッチ使えます。今後増えて来ます

買物は、ID、 QUICPay、楽天edyよりクレカタッチが使える所が圧倒的に多い!
通常ポイント0.5ですがクレカなら1%です。使い方、クレカによって違う場合がある
地域にも寄りますが、おサイフケータイが使えなくても困る事はほとんど無い。

書込番号:26073180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件

2025/02/13 10:37(10ヶ月以上前)

>sandbagさん

>自分もFindX8(同じようにn79,felica非対応)持ってなければ買ってると思います。

このスマホ端末って、いいですよね。
7万円でしたし。

OSのアップデートも、メーカーにて担保あるのが評価できます。

書込番号:26073188

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/13 12:03(10ヶ月以上前)

n79はなくても問題ないけど、このバンド入ってるスマホは少ないですよね。物理SIM2枚挿しと6000のバッテリー積んで200gを切ってくるあたりも魅力です。

書込番号:26073260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/02/13 12:56(10ヶ月以上前)

>薩摩日向さん
>7万円でしたし

7万円で買えるところあったのですか?
自分はIIJ mioで94,800円でした。

書込番号:26073334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/15 01:05(10ヶ月以上前)

パンチ力で言えば中量級の割に強いといった程度。しかしながらゲームオタをノックアウトするにはヘビー級dimensity9400か、8 elite しかない。

書込番号:26075519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/16 17:29(10ヶ月以上前)

POCO F7 ProとUltraに期待したいのですが、
それらに対応されるでしょうかね。

書込番号:26077756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング